中川靜也(秀岳館高校校長)のfacebook写真にプロフィール年齢と女子高生キャバクラ密着がやばい!

熊本県八代市にある秀岳館高校のサッカー部の動画がSNS上に流出し、その内容が物議を醸すものだったため、話題になっていましたがスキャンダルはそれだけにとどまりそうもありません。今度は、秀岳館高校の校長である中川靜也校長に注目が集まる事態となっています。何が起こったのでしょうか?

そこで今回は、やばいとされている秀岳館高校の中川靜也校長の、キャバクラっぽいfacebookの女子生徒密着写真とプロフィール年齢について調べてみました。

目次

サッカー騒動の秀岳館高校校長がやばい

熊本県にあるサッカー強豪校である秀岳館高校ですが、動画がSNS上に流出してしまったため、そこに登場しているサッカー部のコーチに対して大きな注目が集まっていました!

ですが、今度は秀岳館高校の中川靜也校長もやばかったとして、こちらにもSNS上で注目が集まる事態になっています。今度はいったい何をやらかしたのでしょうか?

なにがやばいのかというと、この校長のスキンシップが、かなり激しめなため注目を集める結果となっています。よく言えば欧米風といったところでしょうか?ただ日本のしかも校長ということもあって、ツイッター上でも大きな話題となっているようですね!

中川靜也校長の女子生徒密着facebook写真が完全にキャバクラ

ここでは、炎上の元となっている写真画像について見ていきたいと思います。秀岳館高校の公式facebookにアップされている写真が、女子生徒を相手にしたキャバクラ状態のように見えるとして炎上している中川靜也校長。

日常的にハグや手つなぎなどスキンシップを女子生徒と図っている様子が、たくさん出てきていますね!これを受けてツイッター上でも非難の声が多数上がっていました。ちょっと校長としての立場を利用しているようにも見えてしまいますね!

中川靜也校長は男子生徒には密着していない?

たくさんのスキンシップを取っている中川靜也校長ですが、そこに上がっている写真画像にはある共通点があります。それは中川校長がそういう行為を行うのは女子生徒に対してということです。

男子生徒とのハグなどの写真画像が出てきていないだけに、より闇が深そうですね!これはちょっと言い訳のしようがないかもしれません。

中川靜也校長のプロフィール・経歴年齢

https://twitter.com/Start_Goal_22/status/1517265227074912257

・名前:中川靜也(なかがわ せいや)
・年齢:91歳くらい(2022年時点)
・勤務先:秀岳館高等学校
・役職:校長(理事長)

中川靜也校長は2017年に旭日小綬章を2019年には瑞宝双光章を叙勲されており、肩書きとしては立派なようです。また教育に関する本「寄りそい支えあって : わたくしの教育」も出版されています。今回の件で、寄りそい支えあうのは女子限定?と疑惑をもたれる結果となってしまっていますね!

中川靜也校長の年齢については公式には公表されていないものの、91歳くらいと見られているようです。その根拠として瑞宝双光章を叙勲された年齢が、当時88歳であるためそこから換算されているようです!

学校内では元気のいいおじいちゃんポジションとして人気のようですが、今回の騒動ではちょっと世間との認識のずれを感じてしまいますね!

まとめ

今回は、再び大きな注目を集めている秀岳館高校の中川靜也校長について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

サッカー部の問題で警察の捜査も入るなど、大きな騒動となっている秀岳館高校ですが、その校長である中川靜也校長も世間から叩かれる結果となっていますね!今回の騒動で秀岳館高校の体制は一新されていくのでしょうか?今後の秀岳館高校の動向にも注視していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる