ラクリマKOJIと結婚の妻嫁子供と本名に出身プロフィール!現在裁判やフライデーも

ビジュアル四天王として人気を集めていたラクリマクリスティーですが、悲報が入ってしまいました。ラクリマ・クリスティーのギタリストKOJIさんの逝去をうけ、ツイッター上でもトレンド入りするなど大きな話題となっています。

そこで今回は、ラクリマ・クリスティーのギタリストKOJIさんの妻、子供と本名に出身プロフィール、現在裁判やフライデーについて調べてみました。

目次

ラクリマクリスティーKOJIががんで死去

ヴィジュアル系バンドとして有名なLa’cryma Christi(ラクリマ・クリスティー)のギターを担当されていたKOJIさんが、2022年4月15日に食道がんにより49歳で逝去されたとバンドの公式SNSをとおして発表されています。

葬儀については、本人およびご遺族の意向をうけて、すでに家族葬を行ったそうです。一昨年7月に食道がんを公表し、9月に手術の成功を報告されていましたが、2022年2月22日には全身の複数カ所に転移していたことを公表されていました。

放射性治療を行いがんの進行を止める治療を行っていたKOJIさんですが、音楽活動に対してはまた活躍を夢見ていたようで、その思いが届かなかった形となってしまいました。ファンの方々や関係者の方々もショックですよね、お悔やみ申し上げます。

ラクリマクリスティーKOJIのプロフィール経歴・出身本名

https://twitter.com/degu_mayu/status/1517393377947389954

・生年月日:1973年4月12日
・年齢:49歳(2022年4月15日に逝去)
・身長:180cm
・血液型:A型
・本名:石黒浩二(いしぐろ こうじ)
・出身地:大阪府

ここでは、ラクリマ・クリスティーKOJIさんの活動について見ていきましょう!

1991年にSTRIPPE-D-LADYを結成し、1994年にバンド名をLa’cryma Christi(ラクリマ・クリスティー)へ変更、その後2005年のバンド脱退までギタリストとして活動しています。

その後も音楽活動を続け、ALvinoというバンドを結成するなど、活動の幅を広げていったKOJIさんは、2009年にラクリマ・クリスティーに復帰しています。2018年には、ALICE IN MENSWEARというユニットを結成しています。

そんなKOJIさんの出身は大阪府になります。ファンの間では、優しいお兄さんとして知られていたようです!またKOJIさんの本名に関しては、石黒浩二さんとファンの間で言われているとのことでした。

ラクリマクリスティーKOJIと結婚の妻子供

https://twitter.com/toshiairu/status/1517417886733651969

ラクリマ・クリスティーのKOJIさんは結婚されていたのでしょうか?調べてみたところ、ネット上でKOJIさんは結婚しているとのうわさがずっとあったようですよ!

そこでのうわさというのが、結婚した奥さんは高校のときの同級生といったものや、実はファンと結婚しているといったものがあったようです。

実際のところKOJIさんは結婚されているとの情報はありましたが、子供がいるのかについては明らかになってはいないようです!お子さんがいるのかはわかりませんが、ご家族にとっては今回の訃報は大きなこととなっていると思われます!

ラクリマクリスティーKOJIのFRIDAY

https://twitter.com/3no31127/status/1517490434133880832

ラクリマ・クリスティーのKOJIさんは、2000年ごろに発売されたFRIDAYで前述した結婚についての記事が報じられていたようです。

そこでの記事には、KOJIさんの自宅から奥さんらしき人が出てきているといったものが報じられたようです。22年前の記事なので当時のKOJIさんの年齢は27歳くらいでしょうか?その当時はヴィジュアル系バンドが大人気でしたから、当時は大きな騒ぎになっていたのかもしれませんね!

ラクリマクリスティーKOJIの現在や裁判について

実はラクリマ・クリスティーのKOJIさんは、所属事務所を相手取って裁判を起こしたことがありました。彼が裁判を起こした時期は、ラクリマ脱退後に作ったバンドALvinoとして活動していた2013年頃のことになります。

気になる裁判内容は、主に未払いとなっていた給与に関してのことだったようです。裁判では月収にも触れられていてラクリマ時代は月収30万、ALvinoでは25万だったことや、自分たちの活動に関する費用も自分たちの持ち出しだったことが語られていました。

あれだけ活躍していても大したお金にはなっていなかったとして、当時衝撃を与えていたようですね!ただ今現在の方が、当時よりもCD等が売れなくなっておりコロナもありますから、バンド活動はもっと大変になっているのかもしれません!

まとめ

今回は、49歳という若さで逝去されたラクリマ・クリスティーのKOJIさんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

KOJIさんが所属していたALICE IN MENSWEARのユーチューブチャンネルでも、新たな楽曲制作に向けて動き出していることを、ファンに向けて報告されていた矢先の出来事なだけに残念でなりませんね!早すぎるお別れとなってしまったKOJIさんには、天国でゆっくりなさってほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる