河田陽菜は彼氏やった?大学兄弟に初期に一人暮らしや料理も【日向坂46】

坂道グループのひとつである「日向坂46」は今年、改名から3年を迎えました。1期生メンバーである河田陽奈(かわた ひな)さんは2017年に当時のけやき坂46のオーディションに合格し、活動を開始しました。2021年には5thシングル「君しか勝たん」で1列目に抜擢されています。

今年3月には初の写真集「思い出の順番」が発売され話題となっています。今回はそんな河田さんの彼氏やった?や大学、兄弟に初期に一人暮らしや料理といった気になる情報を紹介します。
目次

河田陽菜は彼氏とやった?

グループ内では妹にしたいメンバーNO1として可愛がられている河田さんですか、彼氏はいるのか気になりますよね。現在のところ河田さんに彼氏がいるのかは分かっていません。

しかし、河田さんについて検索すると「彼氏 やった」といった言葉が出てきます。これはなぜなのでしょうか。こちらは加入時に彼氏の噂が流れたことからよく検索されていた為だと考えられます。河田さんの加入が発表された時期に彼氏と思われる男性とのプリクラがSNSに公開されました。

しかしこのプリクラについては顔が違うなどの指摘もあり、本人のものかどうかは明らかになっていません。




河田陽菜の大学

河田さんは現在21歳です(2022年現在)。2020年に高校を卒業したと報告していましたが、大学には進学したのでしょうか。現在のところ、大学へは進学していないと考えられています。

山口県出身河田さんは、合格後に目黒日本大学高校通信過程に転入し、活動と両立させながら高校を両立しました。同高校は坂道グループのメンバーも多く進学していますが、ほとんどのメンバーは卒業後は大学に進学せず活動に専念しています。

河田さんも卒業後は活動に専念していると考えられています。最近は1列目への抜擢や写真集など活躍が目立っていますね。




河田陽菜の兄弟

https://twitter.com/ten_1933/status/1138284143484125184
妹キャラの河田さんですが、実際には兄弟はいるのでしょうか。

調べたところ河田さんは一人っ子だそうです。姉妹がいないからこそグループではみんなに甘えているのかもしれませんね。実際には兄弟がいない河田さんですが、日向坂46では丹生明里さんと「ひーひー兄弟」というユニットを組んでいます。

これはチョコレートプラネット「TT兄弟」を真似して披露しているネタですが、本家チョコプラの2人ともコラボするなど公認されているようです。




河田陽菜の初期

日向坂では初期から活躍している河田さんですが、加入当時は16歳だったこともありこの5年で成長にともない雰囲気や顔立ちが変わっているようです。ファンの中には加入当時の初期の河田さんが好きだったとい方もいるようですね。


そのため、河田さんについて調べると「初期」という言葉が出てくるようです。発売された写真集では大人の雰囲気を醸し出しており、ファンからは大人っぽさと可愛さを兼ね備えていて最強との声も聞かれています。これからますます大人っぽくなっていくのか楽しみですね。




河田陽菜の一人暮らしや料理

https://twitter.com/kagemati_latte/status/1177812849860567041
坂道グループでは地方出身者はオーディション合格後は上京することが条件となっています。そのため、山口県出身河田さんも加入が決まってすぐに上京したようです。

坂道グループには寮もあるようですが、河田さんは一人暮らしをしていることを本人が公開しています。20歳の時には1年の抱負を美味しい料理が作れるようになることと語っており、忙しい中で自炊も行っているようですね。




まとめ

・加入前に彼氏がいたとの噂があった
・大学には進学していない
・兄弟はおらず一人っ子
・最近は大人っぽくなったと話題
・一人暮らしで自炊をしている

今回は河田さんの彼氏やったや、大学兄弟に初期や一人暮らしといった気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

メンバー内で新型コロナ感染が続き、5月に予定されていた7thシングル「僕なんか」の発売が6月に延期されるなど心配なニュースもありますが、ドキュメンタリー映画の公開も発表されるなど嬉しいニュースもあります。河田さんも中心メンバーとしてさらなる活躍が期待されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる