オリンピック選手のいじめ20代女性大阪出身は誰で名前顔画像と競技特定?小学校の頃いじめてた主犯格リーダーの事がTwitterで話題

SNS上でトレンド入りや話題の発端になるということが、今現在主流になってきていますが、もちろんいいお話だけではなく、炎上に繋がるものが多いことも事実です。

今回オリンピック選手の同級生だった方のリークがあり、騒動になっていますが、その内容が投稿者が小学生の時にいじめを行っていた人が、オリンピック選手として活躍していたというものでした。

そこで今回はオリンピック選手による小学生のころの同級生いじめは誰で名前や顔の画像、競技はわかっている?20代の女性で大阪出身というのは本当?主犯格リーダーについてTwitterで話題になっていることをまとめました!

目次

Twitterでオリンピック選手にいじめられてた告白が話題

突如Twitterで呟かれたオリンピック選手により過去の小学生のころにいじめられていたという告白に15万件以上のいいねがつくほど大きな話題になっています。

投稿者も名前を公表したいけど、今の活躍を鑑みると今回は控えますと言ったような葛藤が見られるツイートです。

しかもいじめられていたという内容がただ転校生だったからというもので、小学生の頃の話とはいえ実際いじめに遭った方からすると一生忘れられない出来事ですよね。

いじめのオリンピック選手は20代の大阪出身女性?

今ネット上では該当のいじめをしていたオリンピック選手は誰なのか?と特定する人が増えてきている状態です。

投稿者のTwitterアカウントのプロフィール欄に現在20代である旨、また投稿者の方がお住まいが大阪であるような記載が確認できる為、いじめの主犯格のオリンピック選手が20代で大阪出身の女性なのでは?と言われていますが、確証のある情報ではありません。

また20代で大阪府出身の女性ということで、複数のオリンピック選手の名前が挙げられていますが、まだ特定するには情報が不足しており、また投稿者本人も名前は明かさないようにしているため、安易な特定は危険だと思われます。

いじめのオリンピック選手は誰で名前は?

今回のリークにより小学生の時にいじめを行っていたと言われるオリンピック選手について、誰なのかというのは現時点では詳細はわかりません。

また名前もわかっていない状態ですが、複数の投稿者のツイートからこの人なのかもしれないと名前が挙げられているオリンピック選手が複数います。

現在のツイート主の発言では実際誰なのかというのは一切わからない状態ですので、情報の取り扱いには気を付けたいですよね!

ネットの感想や指摘

今回のオリンピック選手によるいじめに対して、ネット上では自分もいじめに遭っていた相手が今は有名人になっている・私の学校にもそういう子いたと共感を得ている様子が見受けられます。

ただ今回の過去の告白について、さっさと公表して反省をしたらいいのにといったような発言しているネットユーザーもいますが、投稿者本人が確定できる情報を流さないのにはそれなりに理由があると思います。

実際幼いころに受けたいじめについては、忘れることが出来ないことであり、その相手が過去を忘れて自分の夢に向かって沢山の方に応援され憧れられているとわかるのは、複雑な気持ちになっている投稿者の方の気持ちも理解できるなと思いました。

まとめ

今回はTwitterにて大きく話題になっているオリンピック選手による小学生の頃のいじめ告白について、リサーチしました!

まだまだ分からない点が多いので、安易な特定は危険ですので、ネットユーザーの皆さんにも気を付けていただきたいなと思いますよね。

ただ今後この告白をした投稿主が本当に当時はしんどかったと胸の内をお話されているので、今後追加情報が出てくる可能性もありますので、その際にはまた更新させていただこうと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる