ボブスレー被害の日本代表女子選手Bと除名男子選手Aは誰で名前顔画像!浜野達也が連盟虚偽報告に告発

最近木下ほうかさんによる女性とのトラブルが報じられるなど、芸能界でのそういった報道が多かったイメージがありましたが、トラブルはスポーツ界でも起こっていたようです。今度はボブスレーの男性選手が女子選手に対して被害を与えていたという記事が上がっており、注目を集めています!

そこで今回は、ボブスレー被害の女子選手Bと男子選手Aは誰で名前顔画像と、ボブスレー日本代表の浜野達也選手が連盟虚偽報告に告発について調べてみました。

目次

ボブスレー選手が宴会後に宿泊所で被害

ある男性ボブスレー選手が、数年前に女子選手に対してトラブルを起こしていたと記事には書かれています。

事件が起こったのは練習明けのリフレッシュを兼ねた宴会後のことのようです。お酒が入った男子選手Aが女子選手Bの部屋で、トラブルを起こしたようで男子選手Aは泊まっている部屋に入れなくなったという口実で、被害にあった女子選手Bの部屋に入り込んだようです!女子選手Bさんは怖かったでしょうね!

報じられている内容が正しければ警察に通報するべき案件ですが、連盟はそういった措置を取らなかったと記事では報じられています!最近ボブスレー関係の報道で悪いニュースばかりが出てきていますが、やはり抜本的な体制変化を行わなければいけないのかもしれません!

除名された加害者男子選手Aは誰?

ここでは、加害者男子選手Aは誰なのかについて見てみたいと思います。記事では加害者男子選手Aについての実名は把握しているとのことです。ですが、ぼかされてかかれているためネット上で加害者男子選手Aについての特定は、現状されておらず誰のことかは判明していません

加害者男子選手Aの特徴について記事では触れられており、100kg超の大男でボブスレー連盟から除名処分になっている選手のようです。この件では先に挙げたように、刑事事件となっていないため特定するのは困難なのかもしれませんね!

被害者女性選手Bは誰?

ここでは、被害者女性選手Bは誰なのかについて見てみたいと思います。こちらも加害者男子選手Aと同様に特定はされていないようです。記事でぼかされているのは、この被害者女性選手Bが特定されないように配慮しているとのことです。

被害者女性選手Bの情報で分かることは、加害者男子選手Aが好意を持っていたこと、LINEで助けを求めたこと、トラブルにあって恐怖で泣き震えていたことといったことです。告発した浜野達也選手はもちろん、その他関係者は彼女のことは知っているでしょうが、表に出てくる可能性は事件が事件だけに低そうですね!

浜野達也選手のプロフィール

・出身:広島県
・仕事:PROUVEオーナー
・競技:ボブスレー日本代表
・ポジション:ブレーカー
・年齢:28歳(2022年4月現在)

浜野達也選手は広島生まれ、広島育ちのボブスレー日本代表になります。浜野選手は高校までは陸上選手だったようです。その後、スポーツから一度完全に離れたものの、映画「クールランニング」を見たことがきっかけとなりボブスレー競技を始めることになったようです!

浜野選手が行うのはスタート時にソリを押し出して、加速させていくブレーカーというポジションになります。また浜野選手は自身で会社を経営していて、PROUVEというジムのオーナーをされています。

今回競技の未来のためと告発した浜野選手ですが、加害者男子選手Aからの弁明により戒告処分を連盟から言い渡されたとのこと。連盟への不信感から告発されたのでしょうね!

まとめ

今回は、ボブスレー界で起こっていたトラブルと告発した浜野達也選手について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

連盟の隠蔽体質というものは、今回の件だけでなく他にもあると記事ではされており、今回の報道を受けて連盟の説明責任が問われていくことになるのかもしれません。今後の体制も含めた連盟の体質が変わるのかどうか、注視していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる