春木開の闇や何者で彼女は浦西ひかる!年齢身長と年収会社やプロフィール!

春木開さんは、人気インフルエンサーでありながら、実業家やYouTubeとして活躍しています。そんな、春木さんですが、4月23日に暴露系YouTuberで話題の東谷義和氏が自身のTwitterで、春木さんとカップルYouTuberおたひか浦西ひかるさんの2ショット写真を複数投稿したことで、お二人の交際が明らかになり話題になっております。

今回は、春木開さんの闇やプロフィール、年齢身長に彼女の浦西ひかるさん、年収や会社などについてご紹介します。

目次

春木開のプロフィール・経歴と何者?

https://twitter.com/karisuma072/status/1518507383064240129

・名前:春木 開 (はるき かい)
・生年月日:1988年6月28日
・血液型:A型
・出身地:岡山県岡山市
・職業:実業家、YouTuber
・肩書き:ポジティブクリエイター

春木開 (はるき かい) さんは、SNSの総フォロワー数が100万人を超える人気インフルエンサーでありながら、YouTuberとして活躍する一面も持つ実業家です。

月給手取り14万円の極貧家庭育ちで、偏差値37と学年最下位ながら、猛勉強の末、神戸大学経営学部に入学。

在学中は、学費や家賃を支払うためにバイトに明け暮れていたようです。大学3年生で就職活動を開始しますが、企業の面接を受けた際に、楽しいのは大学生の時だけと言われてしまい、こんな大人になりたくないと思ったことから、在学中に自ら起業することを決めます。

起業する際に、キャバクラのスカウトバイトをしていた頃に、知り合ったキャバ嬢と大学在学中にネイルサロンを経営するなど、起業することに力を入れて始め、大学を中退します。

中退後は、SNSマーケティングを活かした飲食店やイベント業などを全国展開し、実業家としての頭角を表します。

2020年には、自身が運営するYouTubeチャンネル春木開のKAITUBEの配信を開始しています。現在は、美容クリニックを中心とした事業経営や、また、次世代のインフルエンサー育成のためのオンラインサロンKAISALON (カイサロン) を運営しています。

春木開の年齢・身長

https://twitter.com/HarukiKai0628/status/1337278680360316929

春木開さんは、1988年6月28日生まれ33歳 (2022年4月現在)です。身長は以前、Twitterで投稿しておられ、168cmだと思われます。

他の男性と並んで立った時には、小柄なイメージがある春木開さん。しかし、独特の存在感があり、ド派手なスーツからラフなファッションまで、何でも着こなしてしまうほど、おしゃれでスタイルはいいように思えますね。

春木開の彼女はおたひかの浦西ひかる

暴露系YouTuberで話題の東谷義和氏が4月23日に自身のTwitterで、春木開さんとカップルYouTuberおたひか浦西ひかるさんの2ショット写真を投稿したことで、お二人の交際が明らかになりました。

浦西さんは、4月24日にYouTubeチャンネルおたひかチャンネル』の配信内で、春木さんとの交際について認めました。

配信の後半には、春木さん自身も登場し、浦西さんとの交際を認めた上で、浦西さんから『おたひか』の相談を聞いていく中で、次第に2人に恋心が芽生え、お付き合いさせていただくことになった改めて経緯を説明したのです。

春木開の会社や年収

https://twitter.com/HarukiKai0628/status/1403551769439866886

春木開さんは大学時代から培ってきた、自身の経営能力を活かし、複数事業の経営やプロデュースをする実業家であり、収入源となる柱が多数ございます。

・DRAGON&TIGER:シャンパンブランド
・ラディエント:スワロフスキー専門 オリジナルデコ&アクセサリーショップ
・EXE SPA:高級リラクゼーションスパ
・南青山HAABビューティークリニック:美容皮膚科・美容外科
・WHITE PARTY:クラブイベント※3年半続き、2020年3月で終了
・Restaurant Bar Lux-Ria(ルクスリア):飲食店※6年間営業し、2021年2月で閉店
・KAISALON (カイサロン) :オンラインサロン
・『春木開のKAITUBE』:YouTubeチャンネルの配信

また、経営やプロデュース以外にも、本を出版したり、仮想通貨への投資など、様々な収入源があるということで、年収は数億円以上にのぼると考えられます。

自宅は高級タワーマンションに、愛車はフェラーリやランボルギーニ、よく身に着けているアクセサリーはクロムハーツに3,600万円以上の価値がある高級腕時計「Richard Mille(リシャール・ミル) RM011-FM」を身に着けるなどセレブ生活をおくっていることがわかりますね。

春木開の闇とは?

https://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1517720785875517440

春木開さんが4月24日に自身のYouTubeチャンネル春木開のKAITUBEで生配信を行い僕自身、正直めちゃめちゃ闇がありますと発言。

春木さんと闇という結びつきは、暴露系YouTubeの東谷義和氏が4月23日に投稿したTwitterにありました。春木開、矢内と一緒にご飯食べてはるでー笑。などの内容を投稿し注目されました。

この矢内という人物は、詐欺師と言われており、その矢内氏と春木さん、他にも複数の人が映っている写真が東谷氏に投稿されたのです。

食事をしたのは、矢内氏が経営してる焼肉屋で、最初は焼肉屋のオーナーだと思っていた春木さんは明かしました。

しかし、関係が深くなるにつれて、本業は金融業で金貸しをやってると聞いたそうです。春木さん自身もお金を預けて1年以上配当金をもらっていたものの、その後、配当が月10%から2週間で10%計月20%になるという連絡がきたようで、約1000万円を回していくタイミングで姿を消したようです。

東谷氏もこれまでに、矢内氏が詐欺師であることを暴露しており、複数の人から合計で数十億円もの大金を騙し取って姿を消していることを明かしていました。

また、春木さん自身、反社会的勢力との付き合いはないと否定しました。

まとめ

今回は、春木開さんの話題になっている情報について、いろいろご紹介してきました。

常にポジティブ、成長したいという気持ちが原動力となっている、春木さんですが今回、暴露系YouTubeの東谷義和氏の暴露によって、カップルYouTuber『おたひか』の浦西ひかるさんとの交際詐欺師と言われている矢内氏との関係が明るみになってしまい、謝罪などに追い込まれてしまいました。

春木さんが今後どのような活動をしていくのか、実業家としても常に新しいことに挑戦している方だと思いますので
これからの言動や行動を含め気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる