浦西ひかる(おたひか)の彼氏は春木開で整形前の顔!年齢性格プロフィールも

今回実は半年前にすでに破局していたことで波紋を呼んでいるカップルYoutuber『おたひかチャンネル』で活動していた二人ですが、すでに浦西(うらにし)ひかるさんに新しい彼氏がいることが発覚していて、ファンの方は悲しんでいる様子です。

元々おたひか破局の理由と言われているのが、おたさんの浮気と言われていますが、謝罪動画に3人で登場した際の表情から、理由はおたさんの浮気だけではないのでは?という声も上がっていました。

そこで今回はおたひかとして人気!浦西ひかるさん彼氏はYotuberでインフルエンサーの春木開(はるきかい)さん年齢や性格などのプロフィールと、整形前の顔についてもリサーチしました!

目次

浦西ひかるの彼氏はおたではなく春木開

2人の見た目もかわいらしく、勢いのある動画をYoutubeにアップしていたことで人気だった『おたひかチャンネル』ですが、実は半年も前に破局していたという事が明らかになりましたよね。

きっかけは暴露系Youtuberのガーシー砲ではありますが、半年もの間破局を隠していたことや、カップルとして引き受けていたお仕事への影響も大きく話題ですね。

そして浦西ひかるさんにはすでに新しい彼氏がいて、それが春木開さんであることもわかっています。

破局を隠していた理由が経営者としての顔も持つ春木開さんの意見だったということもあり、批判の声も上がっているようですね。

浦西ひかるの整形前の前や顔

めちゃくちゃかわいいビジュアルと行動力から若い女性の憧れでもある浦西ひかるさんですが、実は整形していることも公開しています。

Youtubeチャンネルでも当時の彼氏であったおたさんに内緒で整形するという動画をアップしていたほどでしたね。

浦西ひかるさん自体SNS上での活動も長いため、ご自身のSNSを遡っても整形前の顔を確認することが出来ます。整形していることを隠していないため、整形前の画像を公開したままにしているのも問題ないようですね!

浦西ひかるのプロフィール・年齢

https://twitter.com/uranishihikaru/status/1514927081645244416

浦西ひかるさんのプロフィールをまとめました。

名前:浦西ひかる
読み方:うらにしひかる
生年月日:2000年9月10日
年齢:21歳
(2022年4月現在)
出身地:大阪府寝屋川市

元々芸能を目指していた浦西ひかるさんエイベックスのアーティストアカデミー大阪校出身で、歌とダンスも得意なようです。

『et-アンド-』という菊池一仁さんプロデュースの女性ボーカルグループに所属していたこともあるそうですよ!

そういった経験を踏まえて、2021年7月にはアイドルグループをプロデュースすることを発表し、2022年1月には『rosé collage(ロゼコラージュ)』がデビューしています。

ご自身の活動以外にも、アパレルプロデュースなども行っていて、かなり勢いのあるYoutuberでもありましたが、今回の騒動でどのように変化していくのでしょうか。

浦西ひかるの性格

浦西ひかるさんについて調査をすると、性格について指摘をするネットユーザーが多いことがわかりました。

また浦西ひかるさんメンタルが強いことを自負しているため、沢山の指摘があっても特に気にされていないようですね。

また整形をしていることも理由の一つではありますが、自分に自信を持ちすぎているというネット上の声もありましたが、アンチ以上にファンである方も多いようですね!

人前に立ち活動をする方なので、自分に自信を持っていてもあまり問題ないようには思いますが、そういう部分が好きになれないという人もいるようです。

まとめ

https://twitter.com/koreaka39/status/1517754875761037312

ビジネスカップルであることが暴露され騒動になっている『おたひかチャンネル』浦西(うらにし)ひかるさん新彼氏は、謝罪動画に登場したことで、春木開(はるきかい)さんで間違いないようですね!

そして整形前についても確認しましたが、整形前でも見た目のレベルはそんなに低いともいえないのではないでしょうか。美意識の高さから整形することを決めたものと想定されますね。

Youtube以外にもアパレルやアイドルプロデュースなど数々の活動をされている浦西ひかるさんが今後どのような活動に変化していくのか楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる