おたひかおたくんは元アイドルでADHD病気に身長年齢!大学高校も

ガーシー砲が発端となり、翌日に半年前には交際を終えていたことを告白し、謝罪している動画を投稿した「おたひかチャンネル」のおたくんと浦西ひかるさん。つい先日も浦西さんの付き人募集の件で批判されるなど、二人に関連するニュースが多くなっていますね!

そこで今回は、「おたひかチャンネル」のおたくんは元アイドル?ADHD病気と身長年齢や出身大学、高校について調べてみました。

目次

おたくんは元アイドル?

https://twitter.com/CaratUe/status/853566616985980929

おたくんは実はユーチューブを始める前にアイドル活動をしていたことがありました。

おたくんが活動していたのは、熱血!!Acti部。という名前の5人組メンズアイドルグループになります。このグループは男子高生ミスターコンのファイナリストを中心に結成されており、おたくんの担当カラーはピンクで活動していましたが、2019年1月31日をもってグループは解散しており、おたくんもそこでアイドル活動は終了した模様です!

おたくんは、解散の少し前に一身上の都合による引退という理由で、辞めることを報告していたようですから、ユーチューブをはじめる準備をしていたのかもしれないですね!

おたくんはADHDで病気がある?

https://twitter.com/NeLNeL_F/status/1518245617633439746

「おたひかチャンネル」の動画でおたくんは病気を公表されています。もともとADHD(注意欠如・多動症)という発達障害なのでは、と疑いがあり病院で検査をしたところ、2つの病名が判明したということです。

一つ目の病名は疑っていたADHDであることがわかり、ASD(アスペルガー症候群)も発症していたそうです。この動画を公開した理由についてもおたくんは述べていて、自分と同じような人たちに勇気を与えるためと言っています。病気の公開というプライバシーに関することですが、こういったことで救われる人もたくさんいるんでしょうね!

おたくんの身長年齢

https://twitter.com/Eri06199926/status/1281361351684747264

ここでは、おたくんの身長と年齢について見ていきたいと思います。まずは身長についてですが、おたくんは動画内で177㎝ぐらいあると発言しています。日本人男性の平均身長が、171.6㎝となっていますから、平均よりおたくんの身長は高いことが分かりました。

次におたくんの年齢について見ていきましょう!調べたところ、動画内でおたくんは自身の生年月日を発言しており、1999年8月1日生まれであると言っています。このことから2022年4月現在のおたくんの年齢は、22歳であることがわかりました。まだまだ若いですし人気者ですから、もう新しい彼女がいるかもしれませんね!

おたくんの大学高校

ここでは、おたくんの出身高校と大学について見ていきましょう!調べてみたところ、おたくんの出身高校の情報は得られませんでした。おたくんは身長177㎝もあり、そういったことも相まってかLittle greedのモデルをしていて、高校生の時から人気があったようです。

そんなおたくんですが、高校時代の学校の成績は動画内でマジでヤバかったと発言しています。成績表も1か2が並ぶレベルで、ほぼ勉強はしていなかったようです。

次におたくんは大学に通っているのか見ていきましょう!おたくんの大学に関しては、動画で行っていないとコメントされています。これに関しては、勉強嫌いということで納得いきますね!

まとめ

今回は、「おたひかチャンネル」のおたくんの出身アイドルから病気、身長年齢と高校大学について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

見てきた感じですが、おたくんの勉強のできなさはもしかしたら、病気が原因だったのかもしれないですね!おたくんの浮気相手の情報をつかんでいることをにおわせる発言があるガーシーですが、更なる暴露がなされるのかにも注目が集まりそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる