岡部麟の兄や性格と卒業はいつ?かわいい入浴や年齢身長と茨城キリスト教大学?

AKB 48のメンバーである岡部麟(おかべ りん)さんは、チームAとチーム8を兼任しチーム8では茨城代表として活躍しています。2014年のオーディションで茨城県代表として合格し、2018年からはいばらき大使も務めています。また、アイドルとしてだけでなく得意のイラストを生かし、イラストレーターとしても活動の幅を広げていますね。

今回、ロンドンハーツ「女性芸能人スポーツテスト」に新メンバーとして出演が決まり注目を集めています。今回はそんな岡部さんの兄や性格と卒業はいつ?かわいい入浴や年齢身長と茨城キリスト教大学?など気になる情報について紹介します。

目次

岡部麟の兄

岡部さんはお兄さんがいることを公開しています。番組の家族エピソードを話すコーナーでは、お兄さんが岡部さんの連絡先を聞かれているところに遭遇した際に、誰も傷つかないように断っている姿に感動したと話しました。

感動秘話として話されたこのエピソードに対し、メンバーの田野優花さんが「恋しちゃう」と興奮気味に反応したことが話題になりましたね。

岡部麟の年齢身長・性格

岡部さんは1996年11月7日生まれで、現在25歳です(2022年5月現在)。AKBでの活動歴は今年で8年になります。

身長は159cmとグループでは大きいようですね。また性格はかなり良いと言われているようで、「性格がすばらシーサー総選挙」というランキングでは5位に選ばれています。チームAのキャプテンを務めていたこともあり、真面目な性格でも評価されているようです。

岡部麟の卒業はいつ?

最近卒業発表が相次いでいるAKB48ですが、活動歴が10年近いメンバーの卒業が多くなっています。そのため、2014年から活動している岡部さんも卒業が近いのでは、という声が上がっているようです。

現在のところ岡部さんの卒業は発表されていません。レギュラー番組の出演も継続しており、すぐに卒業の可能性は低いと考えられています。

岡部麟がかわいい!入浴とは?

岡部さんについて調べていると「入浴」というワードが出てきます。いったいどういうことなのでしょうか。こちらは、テレビ東京「水パラ」に出演した際に入浴シーンが公開されたことから検索に上がったと考えられています。

アイドルの入浴シーンが放送されるのは珍しいと話題になりました。岡部さんは「芸能人って感じで嬉しかった」と話されていたようですね。

岡部麟は茨城キリスト教大学?

現在25歳の岡部さんですが、高校卒業後は大学に進学したと考えられています。当初は看護師を目指し、地元の茨城キリスト教大学に進学したとみられていました。

自身も大学に進学したことは話されていたようですね。しかし、看護師免許の習得には実習への参加が必要です。そのため、芸能活動との両立は難しく、大学は中退されてしまったようです。

まとめ

・岡部さんには兄がいる
・現在25歳で性格がいいと評判
・卒業時期はまだ未定
・入浴シーンが放送され話題となった
・大学進学したものの中退

今回は、岡部さんの兄や性格と卒業はいつ?かわいい入浴や年齢身長と茨城キリスト教大学など気になる情報について紹介しました。いかがでしたか。

長く活躍してきたメンバーの卒業が相次いでいますが、岡部さんはバラエティ番組にも積極的に出演するなど活躍されており、卒業はまだ先となりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる