渡辺裕之の病気やハーフで子供長女長男!自宅住所に今現在と再婚も

2022年のGWに衝撃が走った渡辺裕之(わたなべひろゆき)さんの訃報ですが、原因が原因なため非常に残念かつ悲しい気持ちになられた方も多いのではないでしょうか?

肉体派の俳優さんで、年を重ねても渋くかっこいい素敵ですが、トレンディドラマのみならず特撮系にも出演されていましたので、若い年齢層の方でも好きな方が多いと思います。

そこで今回は渡辺裕之さんには病気があったのか?長女や長男の子供はどんな人でハーフというのは本当?今現在の自宅住所や再婚についてリサーチしました。

目次

渡辺裕之の死去や病気

あまりに衝撃的な渡辺裕之さんの突然の死去というニュースに、日本中が驚き、そして悲しんでいますよね。

あまりに健康的な印象の強い渡辺裕之さんだったため、病気なのでは?と想定された方も多いようですが、残念ながら病気を患っていたというお話は今のところないようです。

生前には少し鬱のような状態だったという話もあり死因についても様々な憶測が飛び交っているようですが、あくまでも公表されている原因しかわかっていない状況です。

とにかくリポビタンDのCMに見られるように筋肉質で健康といったイメージの強い渡辺裕之さんなので、本当にびっくりしましたよね。

渡辺裕之はハーフ?

渡辺裕之さんは茨城県水戸市出身の俳優さんですが、ホリの深いはっきりとした顔立ちなこともあり、ハーフのようですよね。ですが、特にハーフということはなく、純日本人のようです。

テレビ東京の『旅スルおつかれ様~ハーフタイムツアーズ』という旅番組に出演されていたこともあり、渡辺裕之さんをネット検索するとハーフというワードが出てくるのかもしれません。

若い時もそうですが、年齢を重ねて渡辺裕之さんはまずまずダンディで素敵で、奥様である原日出子さんと非常に仲睦まじい様子が印象的ですよね。

渡辺裕之の子供・長女長男

渡辺裕之さんの子供は3人いることが一般的に知られていて、なんとお孫さんもいるということで非常に仲の良いご家族というイメージが強いですよね。

長女は真美(まみ)さんといいますが、渡辺裕之さんとは血は繋がっていません

そして、次女の磨裕美(まゆみ)さんミュージシャンとして活躍されていて、MISIAさんのバックコーラスなども務めているようです。

そして長男の貴裕(たかひろ)さん舞台を中心とした俳優として活躍されており、元々俳優の両親には隠れて活動していたそうですよ!

渡辺裕之さんは俳優としてはもちろんのこと、ドラムが得意など音楽の才能もあった方なので、お子さんたちがその道に進んでいるのも運命のようですよね!

渡辺裕之の自宅住所

今回渡辺裕之さん自宅のトレーニングルームで最期を迎えられていたという報道でしたが、住所は神奈川県横浜市で立派な一軒家です。

ガレージにはしっかりとご夫婦の名前で出されていたと言われており、いかにお二人が仲良し夫婦なのかというのがよくわかりますね。

そして肉体派の渡辺裕之さんらしくご自宅にトレーニングルームがあるようなかなりの豪邸であることもわかっています。あの強靭な肉体は日々の努力でキープされたものだったようですね。

渡辺裕之の今現在と再婚

渡辺裕之さんは今現在女優の原日出子さんとご結婚されていますが、原日出子さんが再婚だったことがわかっています。

長女の真美さんは原日出子さんの連れ子ではありますが、次女や長男と同じように非常にかわいがっていたと言われています。

その様子はご家族それぞれのInstagram(インスタ)などSNSでの投稿でよくわかりますが、今ご家族が一番苦しいと思うと、胸が痛くなりますよね。

まとめ

一世を風靡したドラマ『愛の嵐』やバラエティ、そして何よりも印象の強いリポビタンDのCMの出演で知られる渡辺裕之(わたなべひろゆき)さん

英語やドイツ語など語学も堪能で、ドラム演奏のみならず、スキューバダイビングで資格を持っているとスポーツにも長けていたスーパーハイスペックな方でしたよね。

ゴールデンウィーク中に渡辺裕之さんの突然の訃報が報じられて、本当に驚き悲しい気持ちでいる方も多いと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる