段原一詞監督はかつらで娘妻嫁家族!嘘つきクズ発言でスッキリ出演は火消し?【秀岳館高校サッカー部】

2022年4月20日にネット上に拡散という形で広く世に問題があったことを知らしめてしまった、熊本県にある秀岳館高校サッカー部の一件ですが、まだまだこの問題には収束の気配が見えてきませんね!

日本テレビ系で放送されている「スッキリ」に生出演を4月25日にしていた秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督ですが、その時のコメントがウソだったとして話題になっています。

そこで今回は、秀岳館高校サッカー部の段原一詞監督はかつらなのか?、彼の家族の娘や妻嫁について、スッキリ出演は火消しするためだったのか?と嘘つきでクズと言われる発言について調べてみました。

目次

段原一詞監督はスッキリ出演火消し?

2022年4月20日にSNS上に流出という形で、熊本県の秀岳館高校サッカー部で問題があったことがわかり、世間を騒がせていましたが、その5日後秀岳館高校サッカー部の監督を務める段原一詞監督が、日本テレビ系の「スッキリ」に生出演していました。

この時は、司会を務める極楽とんぼの加藤浩次さんから一連の騒動について、正直に言った方がいいと念を押される中、流出した動画のようなものは見たことがないと段原監督は否定していました。

その後の展開で、その発言は嘘であったことが分かったことから、問題の火消しに走っていたと見られてもしかたのない言動のように思えてしまいます。

段原一詞監督はスッキリで嘘つきでクズ発言?

前述した騒動を見たことがないと言っていた段原一詞監督ですが、「スッキリ」に出演する前に騒動が漏れてしまった腹いせだったのか、サッカー部のメンバーに対して、脅している態度をとっていたことが判明しています。

また当初部員主導という形でサッカー部員による謝罪動画が上がっていましたが、こちらに関しても段原監督の指示で行われていたことも発覚しています。こちらの謝罪動画では本人が名乗って謝罪するという動画となっており、指導者以前の問題だと思われます。

こうしたことを裏ではやっておきながら、番組出演の際には、生徒たちは悪くないといった言動をしていた段原監督に対して、嘘つきでクズといった評価がSNS上ではされているようです。こうした行動は自己保身以外のなにものでもなく、残念な対応の仕方でしたね!

段原一詞監督はかつら?

報道機関に登場し、ウソをついていたとして話題をさらっている段原一詞監督ですが、他のことにも注目されている方も多いようです。それが、段原監督のかつら疑惑になります。

もちろん本人に聞いて見ないとそういったことは、確定しませんがツイッターなどでは、かつらを使用しているという声が多く上がっているようです。49歳という年齢の段原監督なので、使用していてもおかしくはないですが、真相はどうなんでしょうかね!

段原一詞監督の家族や妻娘

今回の一件で秀岳館高校やサッカー部の生徒たちなど、たくさんの方たちに迷惑や被害を与えてしまった段原一詞監督ですが、そういう意味ではご家族もそうなのかもしれません!

調べたところ、段原監督には奥さんと娘さんがいるようです。これだけ生徒には強気に出ていたことが分かっている段原監督ですが、奥さんや娘さんには頭が上がらないという情報がありました。

また奥さんに関しては、寮母さんを務めているという情報もありました。子煩悩ということを言われていた段原監督だっただけに、今回の言動にはがっかりさせられてしまいますね!

まとめ

今回は、騒動が起きている秀岳館高校サッカー部の続報として、自己保身に走っていたとみられる段原一詞監督について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

本来は生徒のケアにまわるべき立場であった段原監督ですが、音声データの流出などで表にでている顔と裏で行ってきたことの言動が違っていたことが、世の中に知れ渡ってしまいましたね!彼には心からの反省をしてほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる