石松結菜のwikiプロフィール経歴と身長年齢誕生日!ちょこモのモデル【HKT48 6期生】

2022年5月7日にHKT48の6期生にあたるメンバー18人が、熊本城ホール大ホールでお披露目となりました。今回お披露目されているメンバーの年齢も幅広いものになっており、下は10歳から上は21歳までのメンバーとなっています。その中でも最年少メンバーの石松結菜さんは、他のメンバーからもかわいいと評判になっています。

そこで今回は、HKT48の6期生メンバーの石松結菜さんのwikiプロフィールや経歴と身長、年齢、誕生日と彼女がやっていたちょこモのモデルについて調べてみました。

目次

石松結菜のプロフィール・経歴・誕生日年齢

・生年月日:2012年1月28日
・年齢:10歳(2022年5月現在)
・身長:132cm
・靴のサイズ:20~21cm
・趣味:工作、お菓子作り、パズル
・特技:ピアノ

2016年12月、石松結菜さんが4歳の時からちょこモ2期生として芸能活動をしています。その後2017年10月からは、モア・エージェンシーという福岡県にあるモデル事務所に所属し、キッズモデルとして活動していました。

2018年には映画「めんたいぴりり」やミュージカル「レミゼラブル」に出演するなど活躍の幅を若くして広げていました。また、これまでにキッズユニット「ダブルピース」でアイドル活動もされていることもわかっています。

そんな石松さんですが、2022年5月1日からHKT48の6期生として、活動することが発表されました。これからは、アイドル活動の方に活躍の場をシフトしていくのでしょうか?これまでも芸能活動をしてきた石松さんですが、うまく学校との両立を図ってほしいですね!

石松さんの誕生日は、2012年1月28日となっています。また年齢については、10歳でこの春から小学5年生になっていますね!石松さんは今回お披露目されたHKT48の6期生の中で、最年少のメンバーになるようです。彼女の年齢が10歳ということもあって、石松さんへの注目度も高いように見受けられますね!

石松結菜は身長体重・スタイル

HKT48の6期生の中で一番若い石松結菜さんの身長は、132cmなんだそうです。ですが、彼女の年齢がまだ10歳ということもあり、あくまでも2022年5月現在での身長のデータということを、断っておきたいと思います。

また石松さんの体重に関しては、非公表でした。お披露目された時には、加入時の身長が同じくらいだった今村麻莉愛さんからも、かわいすぎると評されるなど、小さなメンバーにみんなメロメロになっているようです。上のツイッター画像からもわかるようにやっぱり小さくて、かわいいですね!

石松結菜はちょこモの元モデル

https://twitter.com/choco_mo_japan/status/1511274186563817473

今回HKT48の6期生として発表された石松結菜さんですが、以前から芸能活動の経験があり、彼女が4歳の時からちょこモ2期生としてキッズモデルをしていた経験があります。

彼女がやっていた、このちょこモというのが分からない方もいらっしゃると思い調べてみました。ちょこモというのは、その名の通りちょこっとモデルから来ているようで、興味のある方に対して撮影会やファッションショー、イベントといったモデル体験を提供している場のようです。

キッズモデルとして活動していた石松さんですから、彼女にあこがれている女の子も多いかもしれないですね!

石松結菜の特技趣味

https://twitter.com/onigiridouga3/status/1522823343031816192

ここでは、石松結菜さんの趣味や特技について見ていきたいと思います。

石松さんの趣味は工作、お菓子作り、パズルとなっています。彼女はモノづくりが好きで、パズルに関しても300ピース~500ピースくらいのものなら、自分一人でやっちゃうくらい集中力をもっているみたいです!

また石松さんの特技はピアノなんだそうです。彼女がピアノを始めたのは、3歳になったくらいだったようで、先生からほめてもらうとうれしくなって、たくさんひいてしまうくらいピアノが大好きなんだそうですよ!

まとめ

今回は、新たにお披露目されたHKT48、6期生の中で最年少メンバーの石松結菜さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

発表されてから最年少で身長も小さいということもあって、石松結菜さんに注目が集まっているようです!HKT48出身でいうと、指原莉乃さんや宮脇咲良さんもこのグループにいましたよね!

大先輩たちのように石松結菜さんも活躍できるでしょうか?注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる