猪原絆愛(いはらはんな)のwikiプロフィールに年齢身長誕生日!小学校はどこで出身や読み方も【HKT48 6期生】

5月7日に熊本県の熊本城ホールで福岡県の博多を拠点に活動している女性アイドルグループHKT48のライブが開催されました。

さらに、ライブ終演後にHKT48に新たに加入した6期生メンバー18人お披露目会とフレッシュな初パフォーマンスが披露されました。

そんな、HKT48の6期生メンバーとして加入した、猪原絆愛さんの読み方、wikiプロフィールと年齢や身長、誕生日に出身小学校についてリサーチしました。

目次

猪原絆愛がHKT48 6期生として加入

5月7日の熊本県の熊本城ホールで行われた、HKT48のコンサートHKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~の講演後に、猪原絆愛さん含むHKT48の6期生メンバー18人が報道陣の前で初お披露目されました。

フレッシュなパフォーマンスも初公開されました。すでに猪原さんを推しに決めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これからの輝かしい活躍に期待ですね!

猪原絆愛のプロフィール・経歴・年齢誕生日

・名前:猪原 絆愛 (いはら はんな)
・ニックネーム:はんちゃん
・生年月日:2011年2月27日
・血液型:B型
・出身地:大分県
・趣味:動画・ドラマ鑑賞、服をコーディネートすること、ファッション雑誌を見ること、弟と遊ぶこと
・特技:ダンス、空手、CMモノマネ
・チャームポイント:大きな目

猪原絆愛 (いはら はんな) さんは、2011年2月27日生まれ11歳 (2022年5月現在) です。

なんと今年、小学6年生の猪原さん。今回、HKT48の6期生の最年少は10歳である石松結菜さんです。猪原さんもHKT48のメンバーではかなりの年少メンバーになりますね。

また、猪原さんはHKT48に加入する以前に芸能活動をしていたようで、大分県の芸能事務所model & talent agency MINEプロダクションに所属しておりました。

見事、HKT48のオーディションに合格し、事務所は移籍されたようです。

猪原さんの夢は全国で1位になるアイドルと語っておりました。これからセンターを目指してHKT48の顔になれることを応援したいですね!

猪原絆愛の身長体重・スタイル

猪原絆愛さんは、身長148cmです。体重は公表されておりませんでした。

現在は小柄な猪原さんですが、まだ11歳の小学6年生ですので、まだまだこれから身長は伸びていくでしょうね。また、特技でダンスや空手を公表されておりますので、とても体を動かすのは好きなようですね。

これからスッとしたきれいなスタイルになっていきそうな気がしております。

猪原絆愛の出身は大分県

https://twitter.com/abeko1129/status/1522694732266483712

猪原絆愛さんの出身地は大分県と公表されております。詳しい所在地は、明かされておりませんでした。

しかし、HKT48加入前に大分県の芸能事務所に所属していた猪原さん。所属していた事務所は大分県大分市府内町というところにありましたので、猪原さんは、大分市内に住んでいる可能性が高いかもしれません。

また、HKT48の活動拠点は福岡県福岡市内のエンタメ商業施設BOSS E・ZO FUKUOKA内のHKT48 劇場になりますので、これからも大分の実家から通いながらの活動になるかもしれませんね。

猪原絆愛の小学校はどこ?

猪原絆愛さんの通ってらっしゃる小学校は、明かされておりません。リーク情報などもないようです。

猪原さんの出身地は大分県で、大分市府内町の芸能事務所に所属してらっしゃたので、小学校は大分市内の可能性が十分に高いかと思われます。

現在、小学6年生の猪原さん、小学校は転校する可能性は低いような気はしますが、中学校に入学する際は福岡県内の中学校に通う可能性もあるかもしれませんね。

猪原絆愛の特技趣味!空手とメイクの研究

https://twitter.com/onigiridouga3/status/1522818623961956352

猪原絆愛さんの特技は空手と公表されておりますが、経験歴は不明でした。

他にも特技としてダンスも上げており、とても運動神経がいいのが伺えますね。また、CMモノマネというのも明かしており、とても気になる特技だと思いますので是非、披露してほしいですね。

さらに、趣味はメイクの研究らしく、ファッション全般にとても興味があり好きなようです。これかの芸能活動をきっかけにファッション雑誌のモデルとして活躍する日もやってくるかもしれませんね。

まとめ

今回は、HKT48の6期生メンバーとして加入した、猪原絆愛さんの気になる情報ついてご紹介させていただきました。

すでに地元である大分県で芸能活動をしていた経験がある、猪原さん。やはり、堂々とした雰囲気も感じられますね。また、ダンスや空手といった特技をお持ちで運動神経も良さそうなのでこれからのライブ公演などのパフォーマンスも楽しみですね!

猪原絆愛さん含め、HKT48の6期生メンバー18人の活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる