大庭凜咲(りさき)のwikiプロフィールと年齢身長誕生日!中学高校に出身地と趣味特技も【HKT48 6期生】

オーディション番組『PRODUCE 48』から誕生したIZ*ONE(アイズワン)メンバーも戻ってきて、グループでセンターを獲得していることで話題の48グループ。

中でも今回6期生が18人加入したこととグループ最年少の10歳のメンバーの加入もあり、HKT48はさらに盛り上がることが期待できますよね!

そこで今回はHKT48の6期生として加入した大庭凜咲(おおばりさき)さん年齢・身長・誕生日や出身地、趣味・特技などのプロフィールと、中学と高校についてもリサーチしました!

目次

大庭凜咲がHKT48 6期生として加入

2022年5月7日に行われた『HKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~』でHKT48に新加入する6期生がお披露目になりましたね!

大きく話題になっているのはグループ最年少の10歳で加入した石松結菜(いしまつゆいな)さんですが、他の17人のメンバーにも注目が集まっています。

大庭凜咲さんまるっとしたかわいらしい笑顔が素敵なメンバーで、すでに天使を見つけた!と言われているようです。

初々しいメンバーを推したい方にはぴったりなメンバーなのではないでしょうか。

大庭凜咲のプロフィール・経歴・年齢誕生日

大庭凜咲さんプロフィールをご紹介します。

名前:大庭凜咲
読み方:おおばりさき
出身地:福岡県
誕生日:2005年4月23日
年齢:17歳
(2022年5月現在)

ぷくっとしたほっぺたと無邪気な笑顔が魅力の大庭凜咲さんですが、2022年5月7日の『HKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~』でのお披露目でも目を引きましたよね!

オーディション時の自己PRでもとにかく笑顔を絶やさず、ネット上でも名前の挙がる存在でしたよね。

また過去に芸能活動をしていたという情報も特に見つけられないため、今回のHKT48での活動が初めての活動の可能性が大きいですね。

大庭凜咲の身長体重・スタイル

https://twitter.com/rakichi1988/status/1522946244527931394

大庭凜咲さん身長は154cmで、体重は現時点では不明です。加入したばかりなこともあり、まだまだ分からないことの多いメンバーですね!

6期生が並んでいる姿を見ても、そこまで大きく見えるスタイルではなさそうですし、細すぎない健康的な印象がありますよね。

まだ加入したばかりで過去の活動も確認できないため、これからHKT48として活動していくにあたっていろいろなことが知ることができそうですね!

大庭凜咲の出身地は福岡県

大庭凜咲さんは公式のプロフィールでも福岡県出身であることがわかっています。

やはりHKT48で活動を始めるメンバーは、年齢も若いメンバーが多いこともありますし、同じ九州内での活動ということで九州出身の方が多いですよね!

そして大庭凜咲さんはまだ17歳と年齢も若いので、地元である福岡県を拠点に活動できるのは、ご家族も安心ではないでしょうか?

大庭凜咲の小学校中学校高校

大庭凜咲さんは、2022年5月現在17歳の年齢になりますので、現役の高校生になりますね。

なお、出身の学校について公表はされていませんが、大庭凜咲さんの名前で検索すると『2018年中学校選手権福岡県』に100mに出場している記録が確認できます。

こちらはまだ今回6期生に加入した大庭凜咲さんであるという確定した情報ではありませんが、福岡県であることと同姓同名であること、そして特技が陸上であることで可能性は大きいに思います。

大庭凜咲の趣味特技!ラーメンの大食い

大庭凜咲さん特技は『陸上・ダンス・丸い食べ物のモノマネ』で、趣味は『小顔体操・ラーメン屋巡り・韓国ドラマ鑑賞』だそうです。

丸い食べ物のモノマネは少し謎ではありますが、韓国ドラマ鑑賞が好きということもありますので、矢吹奈子(やぶきなこ)さんのように韓国で活動していた経歴のある先輩に憧れての加入の可能性もありますね!

またラーメンの大食いが趣味ということで、ぷっくりとしたお顔でラーメンを爆食いしている姿が今後見られるかもしれませんね!

まとめ

今回HKT48に18人の6期生が加入することで、HKT48やほかの48グループもさらに話題になることが多くなりそうですね!

その中でもまだ情報の少ないメンバーについてどんどん知ることができるというのも、48グループの応援の楽しみであるように思います。

すでにオーディション期間中から大庭凜咲(おおばりさき)さんを推しに決めているファンの方も多いようなので、今後の活動に期待ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる