松本羽麗(うらら)のwikiプロフィールに年齢身長誕生日!高校中学小学校に出身地や趣味特技も【HKT48 6期生】

AKB48』の姉妹アイドルグループで福岡県の博多を拠点に活動しているHKT48のライブが5月7日に熊本県の熊本城ホールで開催されました。ライブ終演後には報道陣に向けて、HKT48に新たに加入した6期生メンバーお披露目会とパフォーマンスが披露されました。

今回は、HKT48の6期生メンバー18人の1人でもある、松本羽麗さんのwikiプロフィールと年齢や身長、誕生日に出身地、小学校・中学校・高校と趣味や特技についてリサーチしました。

目次

松本羽麗がHKT48 6期生として加入

HKT48のコンサートHKT48 LIVE TOUR 2022が、5月7日に熊本県の熊本城ホールで開催されました。このライブ終了後に、松本羽麗さん含む6期生メンバー18人が初めてお披露目されました。

そんな、松本さんは2018年2月にHKT48を卒業した元メンバーである、田中優香さんに似ているとファンの中ではすでに話題になっているようです。

まだまだフレッシュな松本羽麗ですが、これからどのようなアイドルになっていくのか期待ですね!

松本羽麗のプロフィール・経歴・年齢・生年月日

・名前:松本 羽麗 (まつもと うらら)
・生年月日:2004年5月12日
・血液型:A型
・出身地:大阪府
・趣味:食べること、犬と遊ぶこと、美味しい食べ物探し、ホラー映画鑑賞、空の写真を撮ること、ラグビー、サッカー観戦、バラエティを見ること
・特技:即興イラスト、フラフープ、甘いものをたくさん食べれること、水泳
・チャームポイント:小さなくちびる、小さな耳

松本羽麗 (まつもと うらら)さんは、2004年5月12日生まれ、17歳 (2022年5月現在) です。

松本さんは出身地でもある、大阪なんばの名物である、手作りアイスキャンデーを販売している「北極」のCMオーディションに合格して出演経験があるようですね。

また、いつかはバンジージャンプに挑戦したいという夢もと語っておりました。

HKT48の6期生メンバーとして加入した松本羽麗さん、いろいろな事に意欲的に挑戦したい気持ちをお持ちのようなのでこれから松本さんのいろんな一面が見れるかもしれませんね。

身長体重・スタイル

松本羽麗さんは、身長160cmです。体重は公表されておりませんでした。6期生は、160㎝代のメンバーが多いようですね。

また、松本さんは趣味で食べることが好きだとあげていますが、沢山食べるようには見えないぐらいスラーっとしたスタイルをお持ちですよね。

これからの活動でグルメ情報番組などに出演することもあるかもしれませんね。

松本羽麗の出身は大阪府

https://twitter.com/Akari_1018_/status/1522928183317655553

松本羽麗さんの出身地は大阪府と公表されております。今回、HKT48に加入した6期生メンバーは福岡県出身が目立つ中、大阪府出身は、松本さんのみでした。

一番好きなことは家族と何気ない会話でいっぱい笑うことと語っている松本さん。とても家族と過ごす時間を大切にしているようです。

これから家族と離れてHKT48の活動拠点である福岡県に移住されると思いますので、6期生メンバーと力を合わせてHKT48の活動を頑張ってほしいですね。

松本羽麗の小学校中学高校はどこ?

https://twitter.com/maichan_F_0921/status/1523126685927096320

松本羽麗さんの通ってらっしゃる小中学校・高校は、明かされておりません。出身地が大阪府出身ですので、小中学校・高校は、大阪府内だと推測されます。

現在、高校3年生の松本さん。まだ、大阪にお住まいなら高校卒業までは大阪から仕事のために福岡に通う可能性が高いかもしれませんね。

松本羽麗の特技趣味!即興イラスト・フラフープ・水泳

https://twitter.com/maho_harunako/status/1523262824327561217

松本羽麗さんの特技は即興イラストにフラフープ、水泳と公表されております。

即興でイラストをかけるというのは、面白い特技ですよね。また、水泳とフラフープも得意ということで松本さんは、とても身体能力が高いように思われます。趣味でも、ラグビーやサッカー観戦好きだと明かしていますので、スポーツ全般好きなようですね。

他にも特技として甘いものをたくさん食べれることと上げており、趣味でも食べることや美味しい食べ物探しと明かしていますので本当に食べることが大好きなんだと感じます。

これだけ、特技・趣味が多彩だといろんな方面で活躍の場が広がりそうですね。

まとめ

今回は、HKT48の6期生メンバーとして加入した、松本羽麗さんの情報ついてご紹介させていただきました。

HKT48を卒業した元メンバーである、田中優香さんに似ているとファンの中ではすでに話題になっている、松本さん。アイドルとしての雰囲気はお持ちなのかもしれませんね。

また、多彩な特技・趣味をお持ちの松本さん、特技・趣味を活かして、これから多方面での活躍にも期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる