生野莉奈のwikiプロフィールと年齢身長誕生日と小学校はどこ?体操が特技で出身は福岡県!【HKT48 6期生】

アイドルグループ「HKT48」6期生として18人が加入することが発表されました。HKT48は福岡を拠点とする、AKB48の姉妹グループ指原莉乃さんや宮脇咲良さんが所属していたこともあります。

6期生は福岡だけでなく、大阪や神奈川など全国から選ばれ、年齢も10歳から21歳と多彩なメンバーが揃いました。

今回はそんな6期生の1人である生野莉奈(いくの りな)さんについて、Wikiプロフィールと年齢身長誕生日と小学校はどこ?体操が特技で出身は福岡県といった気になる情報をリサーチしました!

目次

生野莉奈11歳がHKT48 6期生として加入

https://twitter.com/onigiridouga3/status/1522818231421259778

5月7日、HKT 48は全国ツアー中の熊本公演で6期生18人の加入を発表し、メンバーのお披露目を行いました。

その中の1人、生野莉奈(いくの りな)さんは11歳での加入となりました。愛称は「生野ちゃん」。オーディションを受けたきっかけとして、矢吹奈子さんや石橋颯さんの名前を挙げています。

今回は話題となっている6期生の中から、生野さんについて紹介していきたいと思います。

生野莉奈のプロフィール・経歴・年齢誕生日

名前:生野莉奈(いくの りな)
生年月日:2010年8月3日
年齢:11歳
身長:155cm
出身地:福岡県
所属:不明

生野さんは2010年生まれの11歳です。今回加入の6期生は10歳の石松結菜さんが最年少ですが、2番目に若いメンバーとなりました。6期生は平均年齢が14.3歳と公開され話題になりました。

加入したばかりで他の事務所との契約はないと考えられますので、所属事務所はHKT 48を運営するMercuryの可能性が高いですね。

生野莉奈の身長体重・スタイル

身長155cm生野さんですが体重は公開されていません。公開された写真を見るとスタイルはいいように感じられます。体操をしていたとのことなので、トレーニングをしていたかもしれませんね。

小学校6年生の平均身長は149.5cm、体重は41.8kgですので、平均よりは高いようですが体重は40kg前半ではないかと考えられます。まだ11歳ですので、今後身長はさらに伸びるかもしれません。

生野莉奈の小学校はどこ?

生野さんは現在小学校6年生です。通っている小学校は公表されていません。福岡出身とのことですので県内の学校に通っているのではないかと考えられています。

AKBグループでは高校進学の際には芸能コースのある高校へ進学するメンバーが多いですが、中学までは芸能コースのある学校は少ないため地元の学校へ進学するメンバーがほとんどのようです。

活動との両立は大変だと思いますが、学校生活も楽しんで欲しいですね。

生野莉奈の特技趣味・体操が得意?

生野さんは体操やアクロバットが得意だそうです。小さい頃から習っていたのでしょうか、将来の夢も体操のコーチと話していました。HKT48での活動が始まると忙しくなると思いますが、ぜひ体操も続けて欲しいですね。

最近はアイドルでも激しいダンスが増えていますが、今後は生野さんのアクロバットを生かした新しいパフォーマンスを見ることができるかもしれません。

生野莉奈の出身は福岡県

生野さんは福岡県出身です。詳しい出身地は公開されていません。HKT 48は福岡市を拠点に活動を行っていますので、今後も福岡に在住し活動していくのではないかと考えられています。

福岡市にはHKT 48の劇場があるので、生野さんも加入前に公演を見に行ったこともあるかもしれません。地元での活動となりますので、楽しみですね。

まとめ

・HKT48 6期生の加入が発表された
・生野莉奈(いくの りな)さんは11歳
・福岡県出身の小学6年生
・体操やアクロバットが得意

今回は生野さんのWikiプロフィールや年齢誕生日に出身など気になる情報について紹介しました。いかがでしたか。

パフォーマンスや自己紹介では緊張した様子が見られましたが、先輩との写真では笑顔も見られかわいいと話題になっています。体操が得意で身体能力も高いと思われているので、今後のパフォーマンスが楽しみなメンバーです。

18人のメンバーを迎え、さらにパワーアップしたHKT 48の今後の活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる