最上奈那華(ななか)のwikiプロフィールに年齢身長誕生日!大学高校中学に出身地や趣味特技も【HKT48 6期生】

5月7日に熊本県の熊本城ホールで福岡県の博多を拠点に活動している女性アイドルグループHKT48のライブツアー『HKT48 LIVE TOUR 2022~Under the Spotlight~』が開催されました。

さらに、4月24日にHKT48に新たに加入が決定した6期生18人お披露目会と15thシングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」をサプライズで初披露されました。

今回は、HKT48の6期生メンバー最年長である、最上奈那華さんのwikiプロフィールと年齢や身長、誕生日に出身中学校・高校・大学、出身地や趣味・特技ついてご紹介いたします。

目次

最上奈那華がHKT48 6期生として加入

HKT48のコンサートHKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~が、5月7日に熊本県の熊本城ホールで行われ、4月24日、HKT48に加入したばかりの6期生メンバー18人がステージデビューを果たしました。

6期生メンバーを代表して21歳の最年長である、最上奈那華さんが「私たち6期生は年齢も幅広く、一人一人の個性も豊か。みんなでHKT48を盛り上げられるように頑張りますと報道陣の前で意気込みを語りました。

最年長である、最上奈那華さんが6期生メンバーを引っ張っていく頼もしい存在になることを期待したいですね!

最上奈那華のプロフィール・経歴・年齢・生年月日

・名前:最上 奈那華 (もがみ ななか)
・ニックネーム:ななちゃん
・生年月日:2001年1月28日
・血液型:A型
・出身地:福岡県
・趣味:お菓子作り、温泉、カフェ巡り、自然と触れ合うこと、韓国ドラマ、メイク動画、映画鑑賞
・特技:バスケットボール、歌、自分に似合う服を探すこと、究極の質問を考えること
・チャームポイント:目

最上奈那華 (もがみ ななか) さんは、2001年1月28日21歳 (2022年5月現在) です。

今回HKT48に加入した、6期生メンバーはグループ史上最年少の10歳である石松結菜さんから6期生の最年長である21歳の最上さんと、多彩な顔ぶれが並びました。

学生時代は福岡で企業CMに出演するなどモデル活動を行っていたようです。

また、HKT48のオーディションを受けたきっかけは、小さい頃から人に元気を与えたいという気持ちが漠然とあったようで、そんな時、扁桃腺の摘出手術で入院していた際、HKT48のライブ映像を観て元気をもらい、自身も人に元気を与えられるような仕事ができればと思いHKT48のオーディションに応募したと明かしていました。

最上奈那華の身長体重・スタイル

最上奈那華さんは、身長156cmです。体重は公表されておりませんでした。

学生時代にモデルとして活動されていただけあって、お顔が小さく、スラーっとしてスタイルがいいですよね。また、最上さんの夢は、東京のシリンダー広告に載ることと明かしていました。東京のシリンダー広告というと、やはり『SHIBUYA109のシリンダー広告』ではないでしょうか。

大きな広告に載るぐらい、これからの最上奈那華さんの活躍に期待したいですね!

最上奈那華の出身は福岡県

最上奈那華さんの出身地は福岡県と公表されております。

最上さんは、生まれも育ちも福岡のようで、地元である福岡で芸能活動したいというこだわりが強くあったようです。今回、HKT48の6期生メンバーとして加入して、活動拠点である福岡から元気を与えていきたいと意気込みを語っておられました。

元気をいっぱい届けられるアイドルになってほしいですね!

最上奈那華の小学校中学高校大学はどこ?

https://twitter.com/n_a_n_a_k/status/1523139465405169664

最上奈那華さんの出身小中学校、高校、大学は、明かされておりませんでした。リーク情報などもないようです。

しかし、最上さんの出身地は福岡県で、学生時代から福岡でモデル活動をしていたと明かしておりましたので、福岡県内の学校に通われていたのは、間違いないかと思われます。

とても綺麗な容姿から、やはり学生時代から校内で目立つ存在だったような気がしますね!

最上奈那華の特技趣味!お菓子作り・温泉・カフェ

最上奈那華さんの多彩な趣味・特技をお持ちのようで、趣味は、お菓子作りに温泉、カフェ巡りや自然と触れ合うこと、韓国ドラマ、メイク動画、映画鑑賞と公表されておりました。

アクティブでもありながらインドアな一面もあるようですね。お菓子作りという可愛いらしい趣味もお持ちでファンの方も好感が持てますね。

また、特技はバスケットボールや歌、自分に似合う服を探すことに究極の質問を考えることと公表されております。歌唱力にはとても自信があるようですね。HKT48で最上さんの歌声が聴けるのは、とても楽しみですね!
さらに、究極の質問を考えることというのも気になるところです。

これから特技披露などHKT48の講演などで見れるのを期待したいですね!

まとめ

今回は、HKT48の6期生メンバーとして加入した、最上奈那華さんついてご紹介いたしました。

21歳の6期生メンバー最年長でもある最上さん。自信でも6期生を引っ張っていけるリーダーになりたいとオーディション時から意気込みを語っておりました。

HKT48に加入前は、学生時代にモデル活動も行っていた最上さん、6期生メンバーからも頼りにされているお姉さん的存在ではないでしょうか。

これから6期生メンバー含め、HKT48を引っ張っていくメンバーになって欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる