4630万円誤送金の20代男性(24歳)は誰で名前実名特定?勤務先職場退職で行方不明の現在場所【山口県阿武町】

山口県阿武町で新型コロナ給付金を誤って4630万円送金してしまったとして、注目を集めていたこの件に動きがあったようです。当初から返還を求めていた町側ですが、誤送金された男性が返還に応じなかったためとうとう訴えを起こすことを決め、地裁萩支部に提訴したようです。

そこで今回は、山口県阿武町の4630万円誤送金問題の24歳男性は誰、名前や実名は特定されているのか?や勤務先の職場を退職し行方不明となっている、この男性の現在の居場所について調べてみました。

目次

山口県阿武町の4630万円誤送金の男性を提訴

山口県阿武町で起こっていた4630万円という大金を誤送金してしまった問題ですが、2022年5月12日にひらかれた臨時議会で訴訟を起こす事が決まったようです。

この問題では、返還に応じると当初していた男性ですが、態度を一変させ返還に応じない姿勢に変わり、罪は償うといった発言も飛び出していましたよね!

そのため町側も訴える姿勢を見せる報道がなされていましたが、とうとう現実のものとなったようです!なお阿武町は議会が終わった後、地裁萩支部に提訴したようです。どういう決着をみせるのか、気になりますね!

4630万円を受け取ったのは24歳男性だと判明

今回阿武町が提訴に至ったことにより、これまで返還を拒否していたとされる男性の情報が、新たに出てきました。

返還を拒否しているこの男性は、報道によると24歳なのだそうです。当初はただの男性でしたから、今回年齢が判明したことになりますね!

もっと年齢がいった方だと勝手に思い込んでいましたが、想像よりずっと若かったので驚かされました。ツイッター上でもこのニュースで騒ぎになっているようですよ!

24歳男性は誰で名前顔画像は?

この24歳男性の素性について他にも情報があるのでしょうか?調べてみたところ、訴えを起こしたため町側は氏名や住所といった情報を公開したようです。

すでにその情報はツイッターでも出回っているようで、この24歳男性の名前は田口翔という名前であることが判明しています。

名前が分かりましたので、顔画像の方も調べてみましたが、こちらに関しては今のところ上がっていないようです。訴えを起こされていますから顔画像についても出てくるものと思われます!

5月19日追記:逮捕となり顔が公開されました。

24歳男性は職場を辞めて行方不明!現在の居場所は?

4630万円を受け取り返還拒否をしている24歳男性こと田口翔なる人物ですが、この件の影響なのか働いていた職場を辞めてしまったそうで、居場所が分からなくなっていると報道されています。

現在の居場所はもちろんわかりませんが、一刻も早くお金の返還に応じた方がいいと思いますね!年齢から考えても今回の金額で一生を棒に振る価値はないですよね!ツイッター上でも名前が判明したことにより辛辣なコメントが殺到しています!

まとめ

今回は、4630万円誤送金問題の続報として、訴えられた24歳男性の情報について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

阿武町の役場の公式サイトで名前、田口翔や彼の住所といった情報が見られるということで、見てみようとされる方も多いようでサーバーがダウンするくらいアクセスされているようです。田口さんの行方も気になりますし、正式に訴えを起こされていますからこれからも注目を集めそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる