安井妃奈(ひな)のwikiプロフィールに年齢身長誕生日!小学校に出身地と趣味特技【HKT48 6期生】

5月7日、アイドルグループHKT 48が新しく18人のメンバーを迎えることが発表され、6期生がお披露目されました。今年10周年を迎えたグループですが、最年少メンバーは10歳で話題を集めています。

年齢も出身も様々なメンバーが集まりましたが、今回はその中の一人、安井妃奈(やすい ひな)さんに注目し、安井さんのwikiプロフィールに年齢身長誕生日!小学校に出身地と趣味特技など気になる情報についてリサーチしました。

目次

安井妃奈がHKT48 6期生として加入

福岡を拠点として活動するHKT 48に、安井妃奈さんが加入することが発表されましたね。AKBの姉妹グループとして活動する同グループは卒業生の活躍も話題となっています。

安井さんの公式愛称は「ひなたん」です。自己紹介では初々しさに先輩メンバーも盛り上がる様子が見られましたが、パフォーマンスはすでに高い完成度との声も聞かれます。

安井妃奈のプロフィール・経歴・年齢・生年月日

名前:安井妃奈(やすい ひな)
生年月日:2011年2月9日
年齢:11歳
身長:142cm
出身地:福岡県
所属:不明

安井さんは現在11歳の小学6年生です。ステージに立つ姿は小学生には見えませんね。幼い頃からダンスを習っており、キッズモデルの経験もあるのではと言われているので舞台慣れしているのかもしれません。

AKBグループは人気メンバーになると、それぞれ芸能事務所に所属することが多いですが、はじめは研修生としての加入となるので、運営会社であるMercury(マーキュリー)に所属すると考えられています。

安井妃奈の身長体重・スタイル

現在142cmの安井さんですが体重は公開されていません。集合写真の時に後列だった安井さんが、背伸びをして写真に映っていたことが可愛いと話題になっていました。

今は小柄な安井さんですが、まだ小学生ということもあり今後のびる可能性が高いですね。11歳では1年に平均6cmも伸びるとのデータもあるそうです。ダンスをしていたこともあり、スタイルはかなりいいようです。

安井妃奈の出身は福岡県

安井さんの出身は福岡県です。福岡にはHKT の常設劇場もあるので、公演を観に足を運んだこともあるかもしれません。

詳しい出身地は公開されていませんが、今後も福岡を中心とした活動になるため、在住のまま活動に参加すると思われます。なんと福岡出身の6期生は18人中10人にもなります。6期生同士の地元トークなどが聞けるかもしれないので楽しみですね。

安井妃奈の小学校はどこ?

現在小学6年生安井さんですが、通っている小学校は公開されていません。地元の公立の学校に通っている可能性が高いと考えられていますが、以前からモデル活動を行っていたようですので、私立に通っている可能性もあります。

今後は活動が中心となってくるので、進学にも注目が集まりますね。福岡では芸能コースのある高校はあるものの中学校はないため、一般の学校へ進学し両立を目指すのでは、と考えられています。

安井妃奈の特技趣味!ゲーム・料理・ダンス・縄跳び・マット運動

安井さんは2歳からダンスを続けているそうで、今回もパフォーマンスの完成度が高いと評判になっていました。他にマット運動や縄跳びを特技として挙げていますが、小学生らしさも感じられ可愛らしいですね。

ゲームや料理を作るほかに、写真を撮ることも好きなようです。ブログなどで得意料理や撮影した写真も公開してくれるかもしれません。アクティブなイメージが強いですが、インドアな趣味も多いようです。

まとめ

・安井妃奈さんがHKT48の6期生として加入
・福岡出身の11歳
・ダンスが得意
・背伸びがかわいいと話題に
・縄跳びやマット運動が得意

今回は6期生として加入した、安井さんのプロフィールや年齢身長に誕生日、出身地など気になる情報についてまとめました。いかがでしたか。

まだ11歳とグループの中でも妹的存在となりそうですが、力強いパフォーマンスで活躍が期待されているメンバーです。紹介しきれませんが、安井さんだけでなく18人の6期生は様々な個性を持ったメンバーばかりですので、気になる方がいればぜひ調べてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる