宇野昌磨は弟と二人暮らし?自宅マンション住所にホッケーやモデルも

宇野昌磨選手は、男子フィギュアスケート2018年の平昌オリンピックでは初出場で銀メダルを獲得、北京オリンピック代表が決まっています。活躍が楽しみな宇野選手ですが、彼にはさんがいるようです。

どんな弟さんなんでしょうか。弟さんもフィギュアスケートをやられているんでしょうか。とても気になりますよね!今回は、宇野昌磨選手の暮らしぶりとともに弟さんについても一緒に見ていきましょう!

目次

宇野昌磨は弟と二人暮らし?

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1480143910622339077

宇野昌磨選手には、弟さんがいらっしゃいます。名前は、宇野樹(いつき)さんです。二人は一時期、実家のそばで二人暮らしをしていたそうで、オフの日は9時間もゲームをしていて樹さんと一緒にゲームをすることもあったようです。

ただ、受験のため弟の樹さんは実家に戻ったみたいです。二人で暮らしていた間は喧嘩もほとんどせず、家事も気付いた方がやるというスタイルだったようです。本当に兄弟仲が良いんですね!

宇野昌磨の自宅マンション住所は?

高級感が漂っていて家具も高そうですよね!そして自宅にはエレベーターもついているようです。宇野昌磨さんの幼少期のころの写真から広い庭で遊んでいるものもあり、ご自宅が豪邸なのは間違いないでしょう!

住所は愛知県の名古屋市東区にあります。そこはどんなところなのかというと超一等地で高級マンションがたくさんあるようです。お父さんは「株式会社ウィード」という会社の社長さんのようです。ご自宅が豪邸なのも納得ですね!

宇野昌磨の弟はホッケーをしていた?

お兄さんの宇野昌磨さんはフィギュアスケート選手ですが、弟の樹さんは1人で滑るのが嫌という理由で、フィギュアスケーターになりたいと思ったことはないそうです!なので団体競技のアイスホッケーをはじめます。その後フィールドホッケーに転向したようです。

宇野樹さんが所属していたという名古屋国際高校のホッケー部は、全国クラスの成績をもつ強豪校でフィールドホッケー愛知県選抜チームのキャプテンとして国体に出場していて、2016年にはジュニアユースの日本代表にも選ばれたことがあるようです。好みは違えど兄弟揃って優秀なんですね!

宇野昌磨の弟はモデルをしている?

宇野昌磨さんの弟、樹さんですが15歳の頃に「グランモデルズ」というキッズモデルクラブに所属した後「株式会社セントラルジャパン」という芸能事務所に移籍しているようです。中学時代は兄の宇野昌磨のマネージャー的役割をこなし インターナショナルスクールに通ったり海外留学の経験もあったため、兄の海外の試合まで帯同、通訳もされていたようです。

また「Uno1ワンチャンネル」というYoutubeも配信されています!愛犬トイプードルが主役の動画ですが、宇野昌磨選手も登場してきますよ!マルチに活躍されいるんですね!

まとめ

https://twitter.com/efude0706/status/1480704768222048256

今回はフィギュアスケート選手の宇野昌磨選手と弟、宇野樹さんについてご紹介してきました。宇野樹さんは、今回北京オリンピックの会場に応援にいけない分、息抜きもふくめたサポートをされていると思います。

間もなく開幕する北京オリンピックで宇野昌磨選手のメダル獲得と活躍に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる