羽生結弦の彼女は藤澤亮子・宮原・メドベデワ?ベッド画像や小説とは?

羽生結弦(はにゅうゆづる)選手はもはや日本だけではなく、世界からも大きな期待をされる男子フィギュア界において欠かせない存在ですよね。

フィギュアスケートの全日本選手権でも2連覇を飾り、2022年北京オリンピックも代表が決まっています。

北京オリンピックでも男子フィギュア界では94年ぶりのオリンピック3連覇が期待される選手です。

女性人気も高い羽生結弦選手の彼女は藤澤亮子・宮原・メドベデワ?ベッド画像や小説とは?について調べてみました。

目次

羽生結弦の彼女情報

藤澤亮子の噂は?

羽生結弦選手の彼女の噂で名前があがるのが、元フィギュア選手の藤澤亮子(ふじさわりょうこ)さんです。藤澤亮子さんは1995年4月14日生まれの26歳で羽生結弦選手と同い年ですが、現在は選手活動の確認が出来ていません。

交際が噂される理由としては元フィギュア選手村上佳菜子(むらかみかなこ)さんのリークと言われています。

同じフィギュア選手だった村上佳菜子さんが「羽生くんの彼女はゆっこだよ。あの二人まだ付き合ってるのかな」と発言したことから、大きな噂になりましたが、どこで発言されたのか定かではないため、信ぴょう性も疑問があります。

宮原知子の噂は?

https://twitter.com/MFzdsaIkujQHT8K/status/1481874443781632000

女子フィギュア選手で全日本フィギュアスケート選手権4連覇するなど実力もある宮原知子(みやはらさとこ)選手とも噂になりました。

ずっと不調の続いていた宮原知子選手ですが、今回の北京オリンピックでも補欠ではありますが、日本代表にも選ばれています。

こちらは「羽生結弦さんの彼女は宮原知子だと思います‥その証拠と言える極秘写真を入手した」というネット上の書き込みから広まったものですが、ただの日本代表のユニフォームでいわゆる”釣り書き込み”だったと思われます。

メドベデワの噂は?

元々羽生結弦選手の大ファンとも知られていた女子フィギュアロシア代表のエフゲニア・メドベデワ(メドべージェワ)選手は、日本文化やセーラームーンが大好きで、エキシビジョンでセーラームーンのコスプレをしたことで、日本でも大きな話題になりましたよね!

メドベデワ選手はコーチもブライアン・オーサーさんと一緒のため、 羽生結弦選手に猛烈にアタックしていると噂されました。

同じマンションにも住んでいるのでは?と言われていましたが、羽生結弦選手自身が「変な報道もありますけど、僕は関与してません。ビックリしました。別の世界の僕が知らない羽生結弦っていう人がいるんだなって」と報道を否定しました。

羽生結弦ベッド画像とは?

羽生結弦選手は親密ベッド写真が流出したと報道され、ファンの方を中心に騒ぎになったことがあります。

こちらは女子フィギュア韓国代表のクァク・ミンジョン選手のInstagramの投稿から発信されたもので、ホテルのベッドの上でカードゲームをしている写真でした。

投稿自体に「友人」と記載しているにも関わらず、場所が場所だったために大きな噂になってしまったようです。

羽生結弦の彼女小説とは?

羽生結弦選手には「東北高校時代の同級生」の彼女がいると、長年噂になっていました。

かなり親密で将来も見据えていると証言している人物がいるということでしたが、この報道は後に記者が勝手に作り上げた妄想小説だったということで、羽生結弦選手自身もきっぱり報道を否定しています。話題性のために、妄想小説を作られてしまうのも可哀想な話ですよね。

なお、「羽生結弦 彼女 小説」で検索すると、ファンの方が作成している”夢小説”(ウェブ上で公開されている、特定の登場人物の名前を読者が自由に設定して読むことの出来る小説)が出てきてしまいますので、ご注意ください。

まとめ

https://twitter.com/TeamKISSandCry/status/1480812800176168964

羽生結弦選手の彼女藤澤亮子・宮原・メドベデワ?ベッド画像や小説とは?について調べてみましたが、いかがでしょうか?

フィギュア選手が全世界的に男女関係なく仲がいいと言われているので、ただ友達として遊んでいるだけだったり、仲間として仲が良くても異性ということで噂になる信ぴょう性のないものばかりだったようです。

かわいらしいビジュアルと、王子様のようなスタイルの良さ、責任感の強い発言から女性人気の高い羽生結弦選手ですが、基本的には「スケート一筋」と言われていますので、現時点で確定した彼女はいないのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる