羽生結弦の彼女は東北高校?ピアニストにロシア人と熱愛画像と元カノは?

圧倒的な成績はもちろんですが、「氷上のプリンス」とも呼ばれ、男子フィギュアスケート界の絶対王者と言われる羽生結弦(はにゅうゆづる)選手は、2022年2月4日に開幕する北京五輪にも日本代表として出場し、オリンピック3連覇を期待される選手です。

日本だけではなく、世界中のフィギュアスケートファンはもちろんのこと、世界のフィギュアスケーターが憧れる存在ですよね。

そこで気になる羽生結弦彼女は東北高校?ピアニストにロシア人と熱愛画像と元カノは?について調べてみました!

目次

羽生結弦の彼女情報

東北高校の彼女の噂

2016年1月「NEWSポストセブン」より羽生結弦選手の結婚報道がなされました。その際のお相手と言われているのが、羽生結弦選手の出身校でもある東北高校の同級生と言われる同じくスポーツコース在籍だった女性でした。

いきものがかりの吉岡聖恵さん似の元陸上選手で、サバサバした性格で、羽生結弦を唯一”ゆづる”呼ぶ親密な関係だったと言われています。羽生結弦選手から告白をして2015年春頃から真剣交際が始まったと言われ、当時大学生だったお相手の大学にも問い合わせが行くほど大きな騒動となりました。

しかし、羽生結弦選手がNHK杯エキシビジョンの会見時に「ただの同級生で、その方にも迷惑をかけて本当に申し訳ない」と完全否定しています。また報道自体、触接的な証拠などは一切なく、記者の想像で書かれたものと言われています。

ピアニストの彼女の噂

羽生結弦選手の1歳年下でピアニストの松田華音(まつだかのん)さんも、彼女なのでは?と噂されました。松田華音さんも数々の賞を獲り、10代から世界をまたにかける若手の中でも活躍の目立つピアニストです。

噂になるきっかけがスポーツ応援サイト「GROWING」にて公開された対談だったのですが、二人の雰囲気も良く、完全に二人の世界とみられる状況に双方のファンが「お似合い」と言ってしまうほどでした。

ただ、こちらは対談して意気投合したのみで、それ以外の話題は一切ありませんでした。

ロシア人の彼女の噂

羽生結弦選手の彼女の噂を調べると「ロシア人」というワードが出てきますが、こちらは女子フィギュアロシア代表のエフゲニア・メドベージェワ(メドベデワ)選手アリーナ・ザギトワ選手ユリア・リプニツカヤ選手の3名が噂に上がります。

3名とも日本文化が大好きで、また羽生結弦選手の大ファンでも知られていますが、まったく証拠はありません。

またメドベデワ選手はコーチが同じという共通点はありますが、ザギトワ選手とリプニツカヤ選手はそういった共通点もなく、いずれもうわさに過ぎないと断言できると思います。

羽生結弦のこれまでの熱愛画像は?

羽生結弦選手にはこれまで、メドベデワ選手・宮原知子(みはやらさとこ)選手・村上佳菜子(むらかみかなこ)さん、女子フィギュア韓国代表のクァク・ミンジョン選手など複数名と熱愛と報道され、その証拠と言われる画像が公開されています。

しかし、いずれも仲がいい故の写真に見られ、熱愛の証拠ととれるものはありませんでした。

海外の選手との交流ではハグなどは当たり前ですし、羽生結弦選手自体もずっとカナダで生活していることもあり、熱愛に結び付けるのは難しいものがあると考えられます。

熱愛画像の元カノ情報は?

羽生結弦選手には歴代で複数名の彼女の噂がありました。

浅田真央さん
村上佳菜子さん
宮原知子選手
クァク・ミンジョン
選手(韓国代表)
エフゲニア・メドベージェワ選手(ロシア代表)
ユリア・リプニツカヤ選手(ロシア代表)
アリーナ・ザギトワ選手 (ロシア代表)
高校の同級生
藤澤亮子さん
松田華音さん

ほとんど同じフィギュアスケートの選手ですね。ですが、いずれも羽生結弦選手自体が報道を否定していることと、そもそも噂になる決定的証拠や理由があいまいなものばかりです。

全世界のフィギュアスケーターの憧れの存在でもある羽生結弦選手のため、恋愛対象というよりも「素晴らしいフィギュアスケート選手」として敬愛されているように見えます。

まとめ

圧倒的強さを持つ男子フィギュアスケートの絶対王者である羽生結弦選手の彼女は東北高校?ピアニストにロシア人と熱愛画像と元カノは?について調べてみましたが、いかがでしたか?

いずれも憶測の域を出ないものばかりで決定的な情報はありませんでしたし、羽生結弦選手自身も否定しているものがほとんどでした。

現在は過去最高難度と言われる「勝つなら4回転アクセル成功」を最終目標としている羽生結弦選手の北京オリンピックでの活躍を期待したいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる