宇野昌磨と本田真凜の匂わせ画像!ストラップにお揃いパーカーに指輪も?

2022年元旦に現在の日本のフィギュアスケート界を担う宇野昌磨(うのしょうま)選手と本田真凜(ほんだまりん)選手の3年間にわたる真剣交際について報道がされました。

「彼氏欲しいな~」という本田真凜選手に、宇野昌磨選手が無言で挙手して立候補して、その時点から親公認での交際スタートだったというかわいらしいエピソードも公開されています。

祝福の声がほとんどの中、宇野昌磨選手と本田真凜選手の匂わせ画像があったという噂は本当?ストラップにお揃いのパーカーに指輪も?について調べてみました!

目次

宇野昌磨と本田真凜の匂わせしていた?

アイドルや俳優職業問わず、嫌がられるのが匂わせですよね。一番有名な所では、嵐の二宮和也さんとの匂わせがあまりに露骨で大炎上した伊藤綾子さんがわかりやすい例です。

宇野昌磨選手と本田真凜選手が匂わせをしていたというのは本当なのでしょうか?熱心なフィギュアファンの方からは「10個くらい匂わせ発見した」と言われるほどで、 また2019年ごろより二人の目撃情報が多く、SNSを中心に噂が広まっていました。

また家族公認のお付き合いのため、本田真凜選手の妹さんである本田望結さんと本田紗来さん「お姉ちゃんに彼氏がいる」という旨を話していたそうです。

宇野昌磨と本田真凜のお揃いストラップ画像

https://twitter.com/hoppekochan1/status/1364168027109949445

宇野昌磨選手と本田真凜選手の匂わせと言われるうちの一つがお揃いの「赤と白のふわふわのFENDI(フェンディ)のキーホルダーストラップ」です。

宇野昌磨選手はペットの猫と遊んでいるときに使用しており、本田真凜選手はリュックにつけていることがわかっています。

それ以外にも本田真凜選手のスマホケースには宇野昌磨選手のステッカーが貼られているとも言われています。

宇野昌磨と本田真凜のお揃いパーカー画像

宇野昌磨選手と本田真凜選手の匂わせのうち、「お揃いのパーカー」も判明しています。

コカコーラと人気ブランドDIESEL(ディーゼル)のコラボパーカーとなり、宇野昌磨選手が本田真凜選手が色違いで、明らかなお揃いになっています。

こちらは2019年10月に発売されたもので、元々DIESELは宇野昌磨選手の愛用ブランドですし、二人の交際の噂が出始めたのも2019年のため、宇野昌磨選手から一緒に買おうと提案したのかもしれないですね!

宇野昌磨と本田真凜のお揃い指輪画像

https://twitter.com/evitoyagi/status/1124941082280595457

これだけの匂わせやお揃いをしている二人ですが、定番のお揃いの指輪の画像は確認することができませんでした。

目立つというのと、フィギュアスケート選手はスケートリンクに触れることもあるため、指輪は避けているのかもしれませんね!

その代わりに、同じ食器をつかっていたり背景の家具が一緒なこともわかっており、お泊りの匂わせをしているのでは?と言われていますので、関係は良好のようですね!

まとめ

宇野昌磨本田真凜匂わせ画像!ストラップにお揃いパーカーに指輪も?について調べてみましたが、いかがでしたか?

男子フィギュアスケートにおいて羽生結弦選手に次ぐ日本を代表する宇野昌磨選手と、見た目もかわいらしくジュニア時代から数々の賞を獲得している本田真凜選手。

本田真凜選手は宇野昌磨選手のことを「支えてくれる大切な存在」と公言していることもあり、周りにも祝福された交際であることがよくわかりますね!

本田真凜選手は惜しくも北京五輪のオリンピック日本代表を逃していますが、宇野昌磨選手のメダル獲得を支えることになると思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる