髙橋未来虹(みくにん)卒アル写真に彼氏やサイリウムカラー!男装に姉や口も可愛い?【日向坂46】

高橋未来虹は、2019年に「けやき坂46」から改名したアイドルグループ「日向坂46」の3期生メンバーです。元々は坂道研修生として活動しており、2020年に日向坂46に配属されました。

2021年にはシングル「君しか勝たん」の選抜メンバーとなるなど注目されています。そんな高橋さんの卒アルや彼氏、家族について気になりませんか?今回は高橋さんに関する気になる情報を紹介していきます!

[ad]

目次

髙橋未来虹の卒アル写真は?

https://twitter.com/Neru_ryuya/status/1302956513204383744

現在高校3年生の高橋さんですが、小学校や中学校の卒業アルバムの写真は見つかりませんでした。中学時代からアイドルを目指し、日向坂46の2期生オーディションを受けていることから、プロ意識が高く自身で公開しないよう気をつけている可能性があります。

しかし芸能活動を開始したのは高校入学後なので、高校卒業の際は見ることができるかもしれませんね!

昨年公開された日向坂46アー写(アーティスト写真)が卒業アルバムのようだと話題になりました。坂道グループは衣装が制服風であることが多いですが、日向坂は年齢も若いメンバーが多いので学校感が増しているのかもしれません。

髙橋未来虹の熱愛情報や彼氏

高橋さんにはまだ熱愛報道は出ていません。高校生ということもあり、今のところは熱愛報道やデートの目撃情報なども出ることはなさそうです。

これから出てくる可能性は考えられますが、日向坂は熱愛報道やスキャンダルがとても少ないグループです。今後も安心して応援することができそうです。

髙橋未来虹のサイリウムカラー

https://twitter.com/mnks_46/status/1474286909153492995

高橋さんのサイリウムのカラーはグリーンとパープルです。日向坂46では1人につき2色のサイリウムカラーが決められています。そのため、公式で販売されているペンライトはなんと全15色に変化します!

ライブでは曲によって色を統一させることもありますが、基本はメンバーカラーで参加するためペンライトは2本持ちのことも多いそうです。「JOYFUL LOVE」という楽曲ではファンが席ごとに配色を考え、客席を虹色に染める#虹色作戦が行われています。虹色に染まった客席、とても素敵ですね。

サイリウムカラーは変更されることもあるので、公式サイトでの確認は忘れず行いましょう。

髙橋未来虹の男装や口が可愛い?

https://twitter.com/mIgr743rngy7XTj/status/1363529609581522944

高橋さんは、テレビ東京で放送されているバラエティ番組「日向坂で会いましょう」で男装姿を披露し、かっこいいと話題になりました。放送後、ブログでは“ずっとやってみたかった男装をすることができた”と綴っており、高橋さん本人も満足の結果となったようです。

身長が高いこともあり、ペアを組んだ影山さんとの身長差がとてもリアルでカップルのようだったという声も多かったです。

また、高橋さんは笑う時に大きく口を開けることが多いのですが、その笑顔がかわいいと言われています。

髙橋未来虹の姉や家族

高橋さんは、父・母・姉の4人家族だと考えられています。しっかり者のイメージがあるので、お姉さんがいるのは意外かもしれませんね。1歳年上のお姉さんとは仲が良いようでエピソードもよく語られています。

父親についてはあまり語られていませんが、母親はアイドルを目指しはじめた頃からずっと応援し、背中を押してくれる存在だそうです。

まとめ

・卒アル写真は公開されていない
・熱愛報道や彼氏は今のところはなし
・サイリウムカラーはグリーンとパープル
・男装がかっこいいと話題に
・大きく口開けて笑う姿が可愛い
・父・母・姉の4人家族

今回は日向坂46のメンバーである、高橋未来虹さんについて気になる情報をまとめてみました。いかがでしたか?高橋さんは今年3月に高校を卒業予定です。進学については発表されていませんが活動に専念するのであれば、テレビなどで見る機会が今まで以上に増える可能性もあります。

日向坂46は今年は3周年を迎え、目標としていた東京ドームでのライブも実現します。高橋さんもますますの活躍が期待されますね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる