濵田海人の彼女やスポンサー年収に身長!世界ランキングに戦績実績【北京五輪スノーボード】

北京オリンピックが2月4日、いよいよ開幕します。日本人選手の活躍が期待されるスノーボード。その中で世界選手権初出場で5位に入賞。スロープスタイル・ビッグエア北京オリンピック日本代表に選出された濵田海斗(はまだ・かいと)選手が注目を集めています。

今回は濵田海斗選手の彼女やスポンサー、年収や身長、世界ランキングに戦績実績についてまとめました。

目次

濵田海人の彼女情報

オフではこんなにお茶目な表情も見せる濵田海斗選手。彼女がいるのか調べてみましたが、情報が全く出てきませんでした。現在22歳。爽やかで真面目にスノーボードに取り組む姿に周りの女性はほっとかないでしょう

今はオリンピックに全力を注いでいると思いますので、彼女どころではないのかもしれませんね。今後に注目です!

濵田海人のスポンサーと年収

濵田海斗選手のスポンサーと年収について調べてみました。

ムラサキスポーツ北海道に所属されています。出身が北海道であり長年の契約をされているようです。そのほかにSALOMON、GIRO、ARKからボードなどの提供を受けているようです。

年収については確かな情報は得られませんでした。スノーボード選手の年収はトップレベルで1000万円以上、プロ400万から100万と言われています。平野歩夢選手で1億超との噂もあります。

濵田海斗選手は最近の戦績では、2021年世界選手権 ビッグエア、スロープスタイル共に5位入賞など着実に成績を残しているので、今後が期待されます。

濵田海人の身長体重・スタイル

https://twitter.com/hkmspck/status/1450366844620181504

濵田海斗選手は身長163cm、体重56kg。小柄で筋肉質タイプ、がっちりとしたスタイルです。これだけの技を繰り出すにはかなりの体幹トレーニングを積んでいると思われます。

平野歩夢選手で165cm、50kgなのでスノーボーダーとしては平均的な体型と思われます。

濵田海人の世界ランキング

FIS(国際スキー連盟:スノーボードも全世界的に統括)での世界ランキングは2022年1月現在23位です!!

世界での大きな大会で実績も着々と積み上げているので、今後の結果次第ではさらにランキングが上がっていく可能性が大きいです。注目して見ていきましょう!

濵田海人の戦績実績

https://twitter.com/hkmspck/status/1372069216333881344

濵田海斗選手の戦績実績について調べてみました。

2016年 冬季ユース五輪代表
2019年 日本選手権ビッグエア優勝
2021年 世界選手権スロープスタイル5位 ビッグエア5位 

まだまだこれから発展途上の選手。大きな世界大会で実力を年々つけてきています。努力を惜しまないけれど、何より楽しく滑ることにひたむきな22歳濵田海斗選手の北京オリンピックでの活躍、ダイナミックな滑りを楽しみに、日本からぜひ応援しましょう!!

まとめ

スノーボード男子、スロープスタイル・ビッグエアー日本代表 濵田海斗選手について、彼女やスポンサー、年収に身長、世界ランキング、戦績実績について紹介させていただきました。ダイナミックかつ安定した技、楽しむ気持ちを忘れない22歳。

まだまだこれから伸びていく選手です。ぜひ北京オリンピックでの大舞台での活躍に期待して、応援しましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる