森本茉莉(まりぃ)の父親にお金持ちでお嬢様?オスカー所属美少女コンテストに天才とは?【日向坂46】

森本茉莉(まりぃ)は2019年に「けやき坂46」から改名した女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーです。

2018年に坂道合同オーディションに合格した後は坂道研修生として活動しており、2020年に3期生として日向坂46への配属が発表されました。2021年にはシングル「君しか勝たん」の選抜メンバーとして初めて選出されますます注目を集めています。

今回は森本さんの経歴や家族など気になる情報についてリサーチしました!

目次

森本茉莉の父親はお金持ち?仕事は?

森本さんは、生まれてすぐの頃から4歳ごろまでフランスに住んでいました。父親の仕事の為とのことでしたので、森本さんの父親の仕事は海外に関係する仕事だと考えられます。

父親の仕事について詳しくは明かされていませんでしたが、森本さんが住んでいたという「Jasmin駅」(ブログではJasmine駅と記載)のあるフランス・パリ16区高級住宅街と言われており、家族で住むとなるとかなりの金額になるそうです。そのことから、森本さんはお金持ちなのでは、と言われているようです。

森本茉莉お嬢様?

森本さんは日向坂46に配属となる前から、お嬢様ではないかという噂があります。2019年に行われた坂道研修生のコンサートで、森本さんに著名な方から花が送られていたことから噂となったようです。

当時まだ研修生であった森本さんに花を贈ったのは、新日本プロレス所属のプロレスラー・永田裕志さん、日本料理店「賛否両論」オーナーの笠原将弘さんでした。他にも人形焼のお店などからも花を贈られており、森本さん個人の交友ではなく父親が関係しているのではないかと考えられています。

フランスで高級住宅街に住んでいたこと、また父親は有名人と交友があると考えられることから森本さんはお嬢様ではないかと言われているようですね。

森本茉莉はオスカー所属で美少女コンテスト出場?

森本さんは2018年に坂道合同オーディションを受ける前、なんと国民的美少女コンテストに出場しています!出場したのは2017年に行われた「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で、受賞こそ逃したもののファイナリストに選出されています。なんと8万通もの応募の中からこの年のファイナリストは、たった21人でした。かなりの高倍率です。

この時にはスカウトはなく、芸能事務所への所属はなかったようです。もしオスカーからスカウトを受けていれば、日向坂46で活躍する森本さんは見ることができなかったかもしれませんね。

森本茉莉の天才とは?

森本さんはファンから天才と呼ばれています。これは森本さんの独特な感性や発想を褒めるファンの言葉のようです。

日向坂で会いましょう」の学力テストが行われた回では「天才」と書かれた自作の早押しボタンを用意したことからその発想を「天才だ」と称するファンも多かったようです。

お嬢様のようなおっとりした話し方と、語学が堪能な帰国子女、という経歴がありながら独特な発想力を持つ点が森本さんの魅力と言えるのではないでしょうか。

まとめ

https://twitter.com/46KAWADA__mugen/status/1250239290526711809

・父親の仕事は明かされていないが、フランスでは高級住宅街に住んでいた
・研修生時代に有名人から花が送られていた
・国民的美少女コンテストでファイナリストになったことがある
・ファンからは天才と呼ばれている

今回は森本さんの家族や有名人との関わり、美少女コンテストなど気になる情報についてまとめてみました。いかかでしたか?

父親や有名人との交友関係については明かされていないことも多いですが、ブログではたびたび家族のエピソードも登場しているので、今後聞く機会があるかもしれませんね。

SHOWROOMでの配信も人気となっている森本さん。これからの活躍がますます期待されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる