炭火焼肉 いち善

| 希少な部位やA5ランクの雌牛の肉、ホルモンなど上質な黒毛和牛をご提供しています。特に、肉の旨みが存分に楽しめる「特上厚切りタン」がおすすめです!黒毛和牛の特選品を専門に取り扱っています! |
| 店名 | 炭火焼肉 いち善 |
| ジャンル | 焼肉、居酒屋、もつ鍋 |
| 電話番号 | 050-5592-9907 |
| 住所 | 大阪府堺市東区日置荘西町2-39-9 |
| 営業時間 | 火・金曜日17:00〜23:00 水木土日祝11:00〜15:00・17:00〜23:00 |
| 定休日 | 毎週火曜日、第三水曜日 |
| 席数 | 50席 |
| 交通手段 | 南海高野線初芝駅10分 |
| 駐車場 | 有 スタッフからご案内させていただきます |


近所にある綺麗なお気に入りの焼肉屋さんです(๑╹ω╹๑ )久しぶりに行きました!
上厚切りタン・タン・上ハラミ・ハネシタ・上赤身ヘレなどなど…注文しました。
タンの食べ比べ…どちらも美味しかったけどやっぱり厚切りが好きです。下味がしっかりめについていて、レモンがいらないぐらいかな。ハネシタ・ヘレはもちろん美味しかったですが一番感動したのはやっぱり上ハラミ。脂の感じもしつこくなくていくらでも食べれました( ̄∀ ̄)⭐︎✴︎
リピートします!てかしてます٩( ‘ω’ )و
南海高野線 初芝駅近くの焼肉屋さん🥩
事前にランチで予約してから来ました🍽️
今回は焼肉ランチしか無かったので
そちらを注文‼︎
4人で来たのでそれぞれ適当に選んでシェアして頂きました。美味しかったです!^ – ^
お肉が食べたくなり訪問。
ホルモンに目がないのですぐさま注文。
他にも色々チョイスして、、
全部美味しくてライスも一緒に食べたので
満腹になります。
黒毛和牛と焼きしゃぶの120gにしました。
肉の質がめっちゃ良かったです。
ナムルやキムチもついて1500円は安い!
美味しすぎました。
注文してから提供されるまでの
スピードも早くお肉も美味しかったので
満足しました。
焼肉ランチもあるみたいなので
次回は昼から焼肉もありですね。
牛タンやホルモンが美味しすぎました!
牛タンの盛り合わせは頼むべきですね。
黒毛和牛は間違いない美味しさで
本当に来て良かったです。