Sugakiya ビバモール美原南インター店

老若男女、どなたでも好まれる味わいのマイルドなスープは、和風とんこつベースに鰹や昆布のダシが効いています!
店名Sugakiya ビバモール美原南インター店
(スガキヤ)
ジャンルラーメン
電話番号080-6993-9449
住所大阪府堺市美原区黒山1008
ビバホーム美原南インター店2F
営業時間10:00 – 19:30
定休日不定休
席数
交通手段萩原天神駅
駐車場

“Sugakiya ビバモール美原南インター店” への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    豚骨スープの甘みに、数種類の魚と昆布から取っただしを合わせたWスープ。さっぱりとしながらも旨みたっぷりの和風とんこつスープは、スガキヤの本質を示す「伝統の味」とのこと。

    たしかに。
    そう考えるとカップラーメンの再現度は非常に高いなと思いました。
    ソフトクリームもあるし、子供たちにも大好評でいいですね!

  2. 匿名 より:

    気軽に食べられるので嬉しいです♪
    味は普通に美味しくてびっくり!!
    コスパ良いので、また機会があれば
    絶対食べに行きます!🍜(*゚▽゚*)

  3. 匿名 より:

    値段が安くて普通に美味しいのがありがたいです。
    ここに来るといつもラーメンな気が…笑
    それと、近くのソフトクリーム🍦アイスを食べてますね。

  4. 匿名 より:

    ラーメンが500円ワンコインで食べられます。
    五目ごはんとサラダが付いたセットも760円と
    安い!正直お値段だけに目が行きます。
    ファーストフードですね。

    塩豚骨ラーメン、麺はストレートで
    普通に美味しかったです。

  5. 匿名 より:

    阪和高速美原インター入口近くにあり
    車でないと行きづらいSMの2階です。
    こういうところで食べるラーメンは
    本当に美味しいですね。ごちそうさまでした!

  6. 匿名 より:

    豚骨スープが美味しく背脂の感じも
    好みに合っていてペロリとすぐ完食しました。
    半熟卵に豚骨スープを絡めて麺と一緒に食べると最高でした。
    ラーメン大好きなので周辺のラーメン屋も巡ってみたいです。

コメントを残す

CAPTCHA