よつば珈琲

| よつば珈琲の店内は、木の温もりが漂う内装で、和を基調とした落ち着いた雰囲気が広がっています。さらに、カウンター席から個室まで幅広いお席をご用意しており、お一人様から団体まで、様々なニーズに対応しています。店内の中央には中庭があり、大きな窓から四季折々の風景が見渡せ、ゆったりとした時間を過ごすことができます。 |
| 店名 | よつば珈琲 |
| ジャンル | カフェ、サンドイッチ、ケーキ |
| 電話番号 | 072-270-4280 |
| 住所 | 大阪府堺市中区深井中町3283 |
| 営業時間 | 09:00 – 18:00 |
| 定休日 | 無休(1月1日のみ休み) |
| 席数 | 88席(個室・テーブル席・ソファー席・カウンター席あり) |
| 交通手段 | 深井駅 |
| 駐車場 | 有 |


落ち着いた空間で、ゆっくり過ごしたい時に自然と足が向くお気に入りのカフェ。
店内の雰囲気が心地良く、コーヒーはもちろんフードメニューも安定して美味しくて…♡
居心地が良いので、つい長居してしまうこともw
店員さんの接客も丁寧で、忙しい日でもここに来ると少し気持ちが落ち着く、そんな魅力のあるお店で通っています♪
ゴールデンウィーク最終日の朝を、少し贅沢にと、よつば珈琲さんへ🍀☕️
オニオンスープが付いているモーニングとコーヒーをいただきました。
温かく甘味あるスープで、ホッと一息。
サラダもシャキシャキ、ポテトボールは、ホクホク(〃ω〃)
バタートーストは、何もつける必要なく、美味しくいただきました♫
フロアの真ん中に庭があり、綺麗なさくらんぼ?と、その身を食べるスズメにほっこり。
最終日の朝を幸せな気分で過ごせました(*´ー`*)
ごちそうさまでした(*´∀`)♪
お店の中央に梅と桜の木があり、桜が春満開でした。
デミグラスオムライスとアイスコーヒーを注文。
店内の優しい雰囲気で更に美味しく癒されながら食べることができて幸せです。
店員さんの対応も良くて居心地いいです。
駐車場も広いです。
時間がある時は必ず行ってる気がします。
落ち着くんですよね。
とても良い雰囲気です。
落ち着いた外観と木の温もりある店内は
居心地が良く、つい長居しています。
盛り付けも綺麗でお洒落なランチだなと
思いながら気分も良くなります。
ランチも美味しく雰囲気も最高な時間です。
桜珈琲と似てるレイアウトで
系列店かな?と思いました。
駐車場も50台程とめれるので
とても助かります。
深井でゆったりでき、店内や外装も
お洒落なカフェなのでよく通っています。
オムライスの卵がトロッとした感じや
ロコモコが美味しすぎます。
食後のデザートにチーズケーキは鉄板で美味しいです。