社会医療法人清恵会 清恵会病院

当院はやさしい医療、わかりやすい診療体制、明るく心地よい医療の場を目指して、堺市における救急医療をはじめとする急性期医療に貢献して参ります。
名前社会医療法人清恵会 清恵会病院
電話番号072-223-8199
住所大阪府堺市堺区南安井町1-1-1
営業時間8:30~11:30、12:30~15:00
休診日日、祝
診療科目内科, 循環器内科, 糖尿病代謝内科, 消化器内科,
呼吸器内科, 神経内科, 内分泌内科, 消化器外科,
血管外科, 心臓血管外科, 乳腺・内分泌外科,
小児科, 産婦人科, 脳神経外科, 整形外科,
眼科, 形成外科, 放射線科, 麻酔科,
交通手段南海高野線堺東駅18分
駐車場

“社会医療法人清恵会 清恵会病院” への9件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    おでこに大きなたんこぶができてしまい腫れ上がりがすごかったので救急車を呼んで受診してもらいました💦( ; ; )

    横も縦も4センチと大きく腫れ上がってすごく心配でしたが、先生もとても優しく親切に対応していただき、看護師さんもMRIを取るか取らないかで説明をしていただき、意識障害も嘔吐もなかったのでMRIはとらずに帰宅しました(^_^)

    注意事項の紙をもらい先生に診てもらったのでホッとして少し安心しました😮‍💨
    ご丁寧にありがとうございました(´;Д;`)

  2. 匿名 より:

    寝返りからの戻る途中に肘を脱臼して大泣きして行きつけの小児科に紹介してもらいました。
    時間外だったのですが、見てもらえるということで午後3時ごろ連れて行きました。

    赤ちゃん相手に丁寧に診察してくださいました。子供も泣くことなく無事終わりました。

    一回なったら3歳くらいまでは気を付けないとダメみたいで、「またなったらおいでね」
    と優しく言ってくれてうれしかったです。
    安心して帰宅できました✨

  3. 匿名 より:

    思いやりのある優しい先生で安心しました。
    処方薬も飲んで無事完治しました。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    骨折、くも膜下出血、腸炎など、時間外や土日に突然発生する病気に対応いただき、緊急入院やその後のケアもきっちりしていただきました。
    その節はとても助かっていました。ありがとうございます。
    家族全員お世話になっている病院です。

    必要に応じて、他の病院を紹介していただくこともあります。

  5. 匿名 より:

    子供の予防接種に訪問しました。

    子どもが緊張しないように対応も迅速で、
    気配りも細やかで良かったです。

    最後におまけのシールをもらって、注射したことも忘れたかのように喜んで、嬉しそうでした。

    こちらに来て良かったです。

  6. 匿名 より:

    知人に紹介されて、子どもが風邪をひいたとき診ていただきました。
    待合室にはアンパンマンのテレビが流れていて、子どもも退屈せずに診察が終わるのを待ってくれました。先生も看護師さんも皆さん優しくて本当に良かったです。

  7. 匿名 より:

    やさしいというだけ本当にやさしい!
    先生も看護師さんも。
    完治に向けて安静にしていたので
    治りも早かったです。

  8. 匿名 より:

    親身に丁寧に診察して頂き
    とても安心しました。
    また何かあれば宜しくお願いします。

  9. 匿名 より:

    先生によってはとても丁寧だと思います。
    産婦人科の先生の説明がとても丁寧で親身になって頂き感謝です。わからないところもしっかりと教えて下さりました。
    クリニックの中も、とても綺麗でした。

コメントを残す

CAPTCHA