ディアカップ

自家焙煎もスペシャルティコーヒー!珈琲豆の焙煎・販売、そして喫茶をやっています。
生豆の品質や焙煎に強くこだわったDEARCUPの豆を気に入っていただけたら幸せです。
店名ディアカップ(DEAR CUP)
ジャンルカフェ、ケーキ
電話番号072-238-3741
住所大阪府堺市堺区栄橋町1-8-3 スペーシア堺駅前 1F
営業時間09:00 – 20:00
定休日月曜日(祝日の場合翌日)
席数25席(テーブル席のみ・大テーブルをカウンター席として使用)
交通手段南海本線堺駅南口
駐車場

“ディアカップ” への8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    💫濃厚アイスコーヒー 530円
    💫モーニングセット 200円

    ・南海本線 堺駅南口から高架沿い2分程にあるカフェ。

    ・モーニングは朝9:00〜11:00。
    500円以上のドリンクオーダーに+200円でモーニングがいただけます。

    ・モーニングセットの内容は、
    トースト、レタス、ポテトサラダ、ソーセージ2本、フルーツ(本日は柿でした)とコーヒーゼリー。

    ・店内センターカウンターで6席と2人掛けテーブル6卓、4人掛けテーブル1卓。

    ミルクとシロップ推奨な濃厚アイスコーヒー。
    うん、確かに濃厚ですね( ^∀^)

    バターの効いた薄切りトーストは、モッチリしていて美味いです♡
    ソーセージはボイルされてパリッと感!

    客層は若干年齢高めなカフェですが、落ち着いていて静かで居心地良かったですヽ(*^ω^*)ノ

  2. 匿名 より:

    店内は、キッチンがオープンな感じのつくり。

    モーニングプレートを注文🍽️
    かわいいワンプレート(デザート付き)
    しみしみトースト🍞に、可愛いイチゴが添えてあるのが華やかです。
    コーヒーゼリーも美味しかったです♪

    とにかくお値段がお安いのにこのボリューム感に驚きました‼️

    また訪問したいと思います( ^ω^ )

  3. 匿名 より:

    レモンのロールケーキとアイスキャラメルチーノを注文。
    居心地のいいカフェで月1〜2回は通っています。

    お店の方が作るケーキは、どれも美味しくて、
    今回初めてレモンロールケーキを食べましたが、
    とても爽やかな味で、満たされました。

  4. 匿名 より:

    前にハムとタルタルソースのサンドイッチとコーヒーを食べたことが忘れられずとても美味しかった思い出があって、また行きたいなと思って
    やっと食べに行けました。
    今回はガトーショコラにしてカフェを楽しみました。
    本当に素敵な空間でゆったりできました。

  5. 匿名 より:

    少し時間が出来たので立ち寄りました。
    場所は堺駅南口からすぐです。

    注文したのは、味わいブレンドとバナナとココナッツのタルト。美味しく頂きました。

    雰囲気もよく、堺駅近辺でまったりするときにはおすすめだなと思います。

  6. 匿名 より:

    コーヒー専門店らしく、焙煎機や豆の販売も
    していました。

    メニューはコーヒーほか飲み物に
    サンドイッチとケーキ類。

    何度か通ってますが、店内素敵で落ち着きます。

  7. 匿名 より:

    店内は可愛くお洒落でした。
    ガトーショコラとコーヒーを注文。
    マグカップが可愛かったです。
    つぎはご飯系も食べたいと思っています。

  8. 匿名 より:

    堺駅南出口すぐにあるので
    電車で自宅に帰る前にふらっと寄りたくなるお店です。外観もお洒落で店内も雰囲気のある
    とても居心地良いお店です。
    自家焙煎スペシャリティーコーヒーは
    コーヒーアロマのように惹きつけられます。
    サンドウィッチとガトーショコラ…
    とても美味しく頂きました。

コメントを残す

CAPTCHA